フラワーコーディネートにもこだわった結婚式(2020/12/12)

  • 挙式日

    2020年12月12日
  • 挙式会場

    ザ テンダーチャペル
  • 挙式スタイル

    キリスト式
  • 披露宴会場

    ブエノスコート

ご新郎様(31)・ご新婦様(30)

”いろいろあったけど幸せだよね”そんなテーマを掲げたおふたりのご結婚式。
コロナ禍で結婚式がちゃんと実施できるのか不安な思いもありましたが、そんなおふたりが特にこだわったのが「フラワーコーディネート」と「ゲストと過ごす時間」。
沢山余興をやったり、演出をやったりするお時間はなかなかとりづらい・・・でもせっかく来てくださるゲストの皆様にもゆっくり楽しんでほしい。 そんなおふたりは、高砂テーブルを外し、あえて個別イスに座る設定をご希望。そのまわりには、パンパスグラスとキャンドルで装飾。ご自宅に招いたかのようなアットホームな空間を演出。
披露宴の後半にはゲストインタビューのお時間を盛り込んで、集まってくださったゲストの皆様とのひと時をお過ごしになりました。

当日の結婚式

挙式前のフォトタイム

チャペルや披露宴会場、どこで撮影しても素敵なお写真に。
おふたりが頑張って選んだ運命の1着のドレスとタキシードをたくさん写真に残す。同じ背景ではなく、違った場所や空間で撮影することで充実したアルバムの1冊に。

ゲストインタビュー

おふたりが事前に選んだゲスト数名に、思い出話を語ってもらうゲストインタビュー。おふたりが今までお世話になってきた方、いつもそばで支えてくれた友人、先輩など、それぞれの思いを語ってもらい、両家でそれぞれお招きしたゲストがお話してもらうことで、披露宴会場内にいるゲスト全員が1つになる時間。

ソファスペースは憩いの場

せっかくみんなが集まってくれるこの結婚式の一日は、ゲストとたくさん話したい。そんな思いから、ソファスペースを工夫して、ゲストが近づいて写真が撮影できたり、会話を楽しめる空間にチェンジ。高砂テーブルを隔たないのでどのゲストも距離が近く会話も楽しめ、こだわりのメイン装飾が映えるので素敵なお写真タイムにも。

BRIDAL FAIR
ブライダルフェア

ブライダルフェアでは会場見学、挙式体験、試食会、婚礼衣装などご用意しております。
ご希望などお気軽にご相談ください。

一覧を見る

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話