家族・ご友人を一番に考えたアットホームな結婚式(2020/11/29)

  • 挙式日

    2020年11月29日
  • 挙式会場

    ザ テンダーチャペル
  • 挙式スタイル

    キリスト式
  • 披露宴会場

    インディゴ リオス

ご新郎様(33)・ご新婦様(30)

挙式が始まってしまうと、ノンストップでお開き迄向かってしまう結婚式。一番楽しみにしている親御様はなかなかおふたりとお話したり、写真を撮影するという時間がとれません。そんなおふたりが実施したのが、「ファミリーミート」のお時間。新郎新婦様の姿を一番に見てほしい親御様へささやかなお時間のプレゼント。親御様もおふたりの晴れ姿をご覧になりかけがえのないお時間となりました。
その後緑溢れる自然がたくさんのデザイナーズチャペルでの挙式。時間がゆったりと流れる披露宴会場にて、ゲストの皆様にもご参加頂いて和やかなご結婚式に。
中座後には、ゲスト皆様の想いを一つのケースへと入れ、ゲスト参加型で思い出を残す「サンドセレモニー」の実施。皆様の思いがサンドアートになり、ご自宅にも飾って頂けるアイテムに。

当日の結婚式

挙式前 ファミリーミート

大好きなご家族様とのお時間。
コロナ禍で大変な時の結婚式。そんな中での開催を一番楽しみにしてくださり、一番心配してくださったお父様やお母様へ、豊かな一日からスタートしてほしい、そんな思いから生まれた「ファミリーミート」。ご家族様やご兄弟が緊張しながらも、楽しみに待つチャペルへ、ドレスとタキシードに身を包んだ新郎様と新婦様。
お名前を呼んでいただき、ご家族様が振り返ると、結婚式前のおふたりとのご対面。思わずお父様もホッとされたのか涙を流す場面も。

写真スポット

木目調と明るい自然光、デザイナーズで造られた空間だからこそ、写真に残すととっても映える場所で素敵な写真撮影のお時間を確保しています。チャペル内、披露宴会場ホワイエ、ウォーターテラスなど、様々なスポットで思い出に残るフォトタイム。おふたりが頑張って選んだ衣裳を飾り、写真に残せるスポットもご用意。

再入場後 サンドセレモニー

サンドセレモニーは、様々な色のカラーサンドを一つの容器に入れ、世界に一つしかないオリジナリティ溢れるサンドアートをゲストと共に完成させる演出。再入場後、カラードレスにお召し替えたおふたりが各ゲスト卓をご挨拶しながらラウンド。写真も撮影しながらまわるので、ゲストとも思い出に残る大人気の演出です。

BRIDAL FAIR
ブライダルフェア

ブライダルフェアでは会場見学、挙式体験、試食会、婚礼衣装などご用意しております。
ご希望などお気軽にご相談ください。

一覧を見る

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話