【THE TENDER HOUSEのファミリーパーティー】

  • 2020年2月3日
  • ウェディング

皆様こんばんは。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

ウエディングを担当しております神部でございます。

 

ご結婚式のお打合せをしていると、「ゲストの方へ感謝を伝えたい」と仰ってくださるお二人が多くいらっしゃいます。

そのゲストの方への感謝を伝えるお時間、特に親御様には「今まで育ててくれて本当にありがとう」

「これからもよろしくね」と伝えるとても素敵なお時間。

THE TENDER HOUSEではチャペルで行うファミリーパーティーをご提案させていただいております。

 

親御様にまずはサプライズでチャペルにご案内。

ご自身で読むのは照れ臭いな、泣いてしまうかも…そんなお二人には、お手紙をお席にご用意。

お二人が今日ご結婚式まで伝えきれていなかった、想いを胸にお二人のご登場をお待ちになって頂きます。

その後、お二人が親御様の所までお進み頂き、お名前をお呼びして初めてのご対面。

お二人のご成長されたお姿に、自然と涙が溢れる感動的なお時間でございます。

 

このお時間関しましては、他のゲストの方はお呼びしないのでたくさんのお気持ちをぜひお伝えになってください。

 

チャペルの空間でこんな素敵なお時間をお過ごし頂けるのも、THE TENDER HOUSEが

一日最大でも4組様限定の貸し切り感を大切にしてお造りしている会場だからこそ

実現可能でございます。

また、このチャペルのワンフロア貸し切り、なおかつ3階のフロアにはチャペルのみでのお造りなので

完全にお二人と、大切な親御様のみの空間となっております。

 

穏やかに差し込む自然光と、揺れる木々、水面がキラキラと光る

贅沢な空間の中で大切なご家族の皆様とお過ごし頂ける、大切なお時間をご提案致します。

 

ぜひ、実際のブライダルフェアで体感してみてくださいね。

【オススメフェア】
2/8、2/9、2/11【10大特典付】デザイナーズチャペル×豪華試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル