ウェルカムスペースについて

  • 2022年7月25日
  • ウェディング

皆様こんにちは。
THE TENDER HOUSEの立岡でございます。
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

本日は1階ウェルカムスペースのご紹介をさせて頂きます。

THE TENDER HOUSEではご結婚式当日、1階のダイニングスペースを

お二人のゲストだけの貸切ウェルカムラウンジとしてお使いいただけます。

挙式開始までゲストの皆様がお過ごし頂くスペースは、

唯一お二人とゲストが一緒に過ごさない場所でもあります。

だからこそ、設備が整っているのはもちろんのこと、ゲストのおもてなしにも注力したいところですよね。

通常待合の場所に通されると、スタッフが常にいることはなかなか無いのですが、

THE TENDER HOUSEではレストランのスタッフが

専属でサービスしますので親御様や会社の上司の方にもご安心いただいております。

中央にある大きなBARカウンターにはさまざまなカラーのカクテルをご提供させていただきます。

またここでは耳でも楽しんでいただけるようにジャズの生演奏が入ります。

ジャズの音色が大人っぽさや上質さを引き立ててくれます。

また皆様に着席いただきながら、お待ち頂ける広々としたスペースですので、

挙式開始まで、皆様思い思いに歓談をお楽しみいただく事が出来ます。

 

これから式場探しをされるご心労ご新婦様も、是非このウェルカムスペースの設えは大事に探してみて下さいね!

THE TENDER HOUSEではブライダルフェアでこちらのスペースを実際にご覧いただく事が可能です。

是非一度お越しくださいませ。

 

【オススメフェア】7月30日(土)月1【BIGプレミアム特典】緑・木・水のチャペル&和牛コース試食

https://tender-house.fuwel.wedding/fair

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

乾杯酒「シャンパン」の意味

【お洒落な花嫁様に大人気なチェアメイン】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル