THE TENDER HOUSEのおもてなし~おむすび~

  • 2019年9月23日
  • ウェディング
 
こんばんは!
THE TENDER HOUSEの神部でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログを ご覧頂きまして誠にありがとうございます!

本日はご結婚式当日におふたりにお過ごし頂く『ブライズルームでのひと時』についてご紹介致します。
“ブライズルーム”と聞くと、お支度のお部屋というイメージがあると思います。

_OMD0255.jpg

結婚式の前に過ごすそのお時間はお二人にとっては『恋人として過ごす最後の時間』なんです!

当日は何かとご準備でおいそがしいおふたり、大切な一日のスタートをコンビニでご購入された軽食で済ましている
お姿を見て、私どもでなにかなにか少しでも特別なお手伝いができればと思い
THE TENDER HOUSEではご結婚式当日に、「おむすび」をご提供させて頂いております。
 
 
なぜ「おむすび」かと申しますと、おむすびには「良い縁を結ぶ」という意味があり、お祝い事にはもってこいなんです。
また「おむすび」は必ず三角形でないといけないという決まりもあるんです(*^^*)
実は、三角形以外のものは「おにぎり」なんです。
 
THE TENDER HOUSEではそのことから、3つの縁を結ぶおむすびとして提供しております。
1つ目はもちろんお二人の縁がずっと続きますようにという願いが込められています。
2つ目は結婚式に参列してくださる大切な家族や友人たちとの縁。
3つ目はTHE TENDER HOUSEとお二人との縁。
数あるウエディング会場の中からお選びいただく結婚式ということや、一生に一度の大切な日をその日だけにせずに
今後ともずっとお二人の戻ってこれる場所としてあり続けたいという思いから、会場との良縁の思いも込められたそんな特別なおむすびでございます。
 

当日緊張するお二人の緊張をほぐすようにゆったりとしたお時間が流れ、 結婚式当日のお気持ちをしっかりと味わって頂きたいと思います。

このようにTHE TENDER HOUSEでは、お二人のお時間というものをとても大事にしています。

当日、こちらのお二人だけのお時間も是非楽しみにしていてください!!

 

【オススメフェア】
9/28、9/29【最大100万円特典】デザイナーズチャペル見学×口コミで話題の絶品試食×見学会!
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル