空間装飾はフラワーデコレーターと創るオリジナル装飾に♪

  • 2019年9月20日
  • ウェディング

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

THE TENDER HOUSEの竹下です。

 

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、とっておきの“会場装花”についてお話いたします。

 

ウェディングの装飾において、決めていくことの中で大半を占めるのが「会場装花」です。

現在ご準備中の花嫁様もどんなお花にしようかなぁーと色々写真などを探されているのではないかと思います。

THE TENDER HOUSEでご結婚式をおこなう場合の会場装花は、

実は「フルオーダーメイド」でご提案をさせて頂いております。

通常は、Aパターン・Bパターン・Cパターン…など、パターン化されたお花からチョイスしていくので

どの結婚式も同じような装花になってしまって、似通ったデザインはゲストの印象にも残らなくなります。

THE TENDER HOUSEでは、

サンジョルディ・フラワーズが手掛ける装飾をご提案いたしますのでフルオーダーメイドなんです。

パターン化されているものではなく、お二人のご結婚式への想いや、どんな一日にしたいのか、などをお伺いし

目の前で作成をしてくれたり、デッサン画を描いてくれたり、お二人のイメージを形にしていきます。

 

仕上がる装飾は、ゲストの皆様にも楽しんでいただけて、お写真に残しても印象に残りますよ!

ぜひデコレーターにご相談してみてくださいませ。

会場をご検討の皆様には、ブライダルフェアにて会場装飾のご提案などもさせて頂いております。

 

 

【オススメフェア】
9/27、9/28 限定【料理重視の方】和牛/オマール試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【セレクトワインプランの紹介】

10月になり、お問い合わせも増えてきました”忘年会プラン”のご紹介です!

Autumn Wedding~テンダーハウスの秋婚~

【おせちの紹介】

【どこで撮影をしても映えるTHE TENDER HOUSEならではのウェディングフォト】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル