夏イベント開催♪~和火然美あそび~

  • 2019年8月26日
  • ウェディング

皆様、こんばんは。

THE TENDER HOUSEウェディング担当の関谷でございます。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

8月も残り1週間となりましたね(^^

夏は満喫しておりますでしょうか?

花火や海など夏は楽しいイベントが盛りだくさんです。

ぜひご家族やご友人様、大切なお相手様と素敵な思い出をつくってくださいね☆

 

 

さて本日は、昨日THE TENDER HOUSEで昨日行われましたイベント、

「和火然美(わびさび)あそび~かたはれどき~」についてお話させていただければと思います。

こちらは日本の「和の世界観」を皆様に体験していただくイベントでした。

「和火然美」のメインイベントは、線香花火作り体験で、他にも

縁日ブッフェやおみくじコーナーなどをご用意いたしました。

福岡県みやま市高田町にて線香花火を作っている方がTHE TENDER HOUSEにお越し下さり、

プロの花火師さんからご指導いただきました。(TVにも何度も出演されております☆)

浴衣をお召しになり、いらして下さった方や、ご家族でいらして下さった方など、

幅広い世代の方々に楽しんでいただけたのではないかと思います。

いくつかお写真をご紹介致します♪

 

▲線香花火を手作り体験していただいているお写真です♪

 

▲細かい作業ですので皆様真剣な表情でした!

 

▲浴衣に線香花火は日本の風物詩ですね(^^♪

 

▲和の装飾を施しました!

 

▲涼しげなデザートもご用意しました!

 

THE TENDER HOUSEで素敵な夏を感じていただけたのではないかと存じます。

 

今回の線香花火作りだけではなく、THE TENDER HOUSEでは定期的にヨガやその他イベントを行っております。

行う際はHPにて事前に掲載いたしますので、ぜひチェックをお願い致します。

 

また、今回線香花火体験を行っていただいた会場は、2階のインディゴリオスという披露宴会場で、縁日ブッフェは地下1階のブエノスコートという披露宴会場で行いました。

ブエノスコートは縁日仕様に装飾したので、素敵な夏の雰囲気を感じていただけたのではないかと思います。

写真でもわかる通り、2つの披露宴会場は雰囲気が全く異なる会場となっております。

THE TENDER HOUSEのブライダルフェアにご参加いただけますと、2つの会場の違いや自慢のチャペル等、ウェディングプランナーがお二人にしっかりとご案内、ご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 お二人お会いできますこと、THE TENDER HOUSEスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

【オススメフェア】
8/31、9/1 残2席【5大特典付】デザイナーズチャペル×豪華試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル