目の前で作られるお料理で、最高の御宴席を

  • 2019年3月12日
  • バンケット

こんばんは。
白金台の宴会場、ザテンダーハウスの押元でございます。
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は、ザテンダーハウスの特徴でもある 「ウォークインキッチン」のご紹介をさせて頂きます。
御宴席を御検討されている多くのお客様が、「お料理」を会場探しの上で重視されているように感じます。

1年に1度の大切な忘年会や表彰式、大切な方の送別会などで出てくるお料理の美味しさは、御宴席自体の評価にも繋がってきます。

幹事様にとってはこだわりたい部分でいらっしゃいますよね。

私共の会場では、丁寧に作り上げたお料理をより美味しく召し上がって頂くために 「ウォークインキッチン」をご用意しております。

46.jpg

「ウォークインキッチン」とはただのオープンキッチンとは異なり、透明な壁も、会場との境目もありません。

手を伸ばせばシェフに触れられる距離、足元まで見える状態で、全体の動きを感じて頂きながら お料理の香りも楽しんで頂ける造りになっています。
ブッフェの場合は、キッチンにずらりとお料理が並ぶので、目の前でシェフが作る出来立てをお召し上がりいただけます。

盛り付けをしているシェフの画像.jpg

 
他の会場にはないお料理のこだわりと、ゲストの皆様におもてなしの気持ちを伝えることができるキッチン。
ぜひ、一度直接ご覧頂き、「ウォークインキッチン」の良さを感じて頂ければと思います。

 

ご興味おありの方は、03-6277-0461(直通)までご連絡ください。

御内覧も随時承っております。

 

皆様のお問い合わせ・ご来館を心よりお待ちしております。

───────────────────────────────────────

THE TENDER HOUSE

〒108-0071

東京都港区白金台4-19-16

TEL:03-6277-0461(080-4600-7800)/ FAX:03-5447-6212

Mail:y.oshimoto@positive.co.jp

URL:https://www.tender-house.jp/banquet.html

【営業時間】月~金 10:00-19:00

 

イベントプランナー 押元

───────────────────────────────────────

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル