お手本に♪テンダー花嫁さんたちのオシャレ会場装飾をご紹介☆

  • 2018年10月25日
  • ウェディング

ブログをご覧の皆様こんにちは!
THE TENDER HOUSEの佐久間でございます☆

今日はまさに秋晴れといえるような気持ちの良い1日でしたね♪
朝電車に乗りながら、このままどこかに出かけちゃいたくなりました!笑

そんなことはさておき、←
本日のブログは先輩テンダー花嫁さんたちのオシャレで素敵なお花や装飾を少しだけご紹介していきたいと思います(^q^)☆

◆report.1◆
淡いピンクとパープルにくすんだグリーンでまとめたクラッチブーケ。
新婦さんの大好きなミモザをさりげなく挿し色に取り入れた素敵なブーケになりました♪

0043_546476_fta_0102.jpg

◆report.2◆
アシンメトリーに仕上げたメインテーブルの装花。
ゲスト目線から見た全体の仕上がりが、曲線を描いたデザインになり他にはないセンスを感じますね!
淡いグリーンを中心に使った中にも大胆にキングプロテアの存在感を感じ
思わず写真を撮りたくなっちゃいますね!
0088_547662_yuk_0268.jpg

◆report.3◆
ラベンダー色のパープルにバランスよくグリーンを入れたテーブル装花。
新婦さんのこだわりで、ゲストテーブルもデザインを数パターン用意して、素敵な空間を作り上げておりました★
女性らしいけど甘すぎない、大人なセンス溢れる装飾に。
ソファーをメインテーブルの変わりに装飾し、左右それぞれ違うアイテムを置いて
こちらもインスタ映えのする素敵なパーティーになりました!

0448_544926_yhi_0510.jpg0454_544926_oma_0692.jpg

◆report.4◆
こちらも柔らかい雰囲気のクラッチブーケ。
優しい雰囲気の中にも一輪だけしのばせた大きなお花が
女性の強さや存在感を表しているようですね。
無造作に束ねた雰囲気のクラッチブーケは
カッチリ感をなくし、あくまで自然体で、2人らしいラフさを演出してくれる人気のデザインです。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪♪

0080_547662_yuk_0237.jpg

今回ご紹介させて頂いた装花はすべて、
Saint Jordi Flours the Decoratorのご提案いたしましたデザインです!

デザインとかセンスとかあまり自信はないけど、でも素敵な雰囲気にしたいな。。。
そうお考えの方でもご安心ください。
お打ち合わせのときは、デコレーターが一からデッサンをして、
お2人へヒアリングを重ねながら素敵な装花を提案いたします♪
お2人と素敵な空間を一緒に創って行けますこと楽しみにお待ちしております☆

今週末も多数フェアを開催しております☆
10/27、10/28
【豪華試食付】緑・木・水に包まれた挙式体験×本番直前見学会
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから

https://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/?isHead=true
================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071
東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212

http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル