【THE TENDER HOUSEのコンセプト】

  • 2018年5月28日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの朝見です。
いつも、ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

_DSC0573.jpg

ところで、THE TENDER HOUSEは他の会場さんとは一味違う素敵なコンセプトがあります。
そのコンセプトとは、
「THE QUALITY & STATUS」
―日本に新しい豊かさと上質のスタンダードを―

です。

新しい豊かさとは、「自然に触れる瞬間」の豊かさ、時間や空間の使い方での豊かさをあらわしております。
日本の伝統技術を施しているということから、豊かさを感じて頂きたいという思いを示しています。

 

IMG_0255.jpg
 

都心の真ん中にありながら、広大な緑地に覆われている白金台、人気のショップが集まるプラチナ通りに面しているこの立地で「大人の感性を刺激する空間とサービス」を提供しています。

光が注ぎ、流れる水の音や、風が通り抜けるような自然に包まれた空間は華美な装飾はせず、モダンなインテリアがちりばめられ、ほのかにアロマの香りが漂う、どこか温かみのある、そんなデザインになっています。

 

sgn2_3.jpg
 

そんなこだわりが随所にちりばめられていてお洒落で、洗練された空間で、素敵なご結婚式を叶えられるのが、THE TENDER HOUSEです。

直接、見て頂いて、そのコンセプトをぜひ感じて頂きたいと思います。

 

今週末もブライダルフェアを開催しておりましてすでにたくさんのご予約を頂いております!

残席がわずかとなっておりますので、お早めにご予約ください!

皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212
http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
=================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル