大人のセンス溢れるパーティーinブエノスコート

  • 2018年5月10日
  • ウェディング

こんにちは!
THE TENDER HOUSEの佐久間でございます♪
午後からようやく晴れ模様が見えてきて今週末は良い天気で迎えられそうですね(^^♪

今回はテンダーハウスの先輩花嫁さんのオシャレパーティーをご紹介しちゃいます★

テンダーハウスって実際どんなパーティーをやってるんだろう??と
気になっているプレ花嫁さんもきっとたくさんいますよね。
ほんの少し先輩テンダー花嫁さんをお見せしちゃいます♪

先日行われたパーティーは『海外ウェディング』をテーマに創られました★
堅苦しい雰囲気はなくして、海外のようなオシャレなウェディングパーティーにしたい!
そんなご希望を叶えたアイテムがコチラ↓↓

*栓抜きのエスコートカード*

0175_542742_oma_0495.jpg

ただ席次表を受付で渡されるのではなく、
ゲストが栓抜きに書いてあるご自身の名前を見つけてテーブルを見つけるアイテム★
今回のお2人は栓抜きの横に氷に浸かったクラフトビールも並べて、
栓抜きと一緒に飲みたいクラフトビールを片手にゲストが席まですすんでいきます♪

0178_542742_oma_0499.jpg

*シンプルウェディングケーキ*
フルーツが盛りだくさんもステキだけど、
今回はシンプルにブルーベリー×グリーンを沿えて品のあるケーキのデザインに。

0187_542742_oma_0513.jpg

大人ナチュラルでとてもステキですよね!

*ゲストとグリーンに包まれたソファーメイン*

0189_542742_oma_0519.jpg

ブエノスコートの特徴でもあるロングソファーで
ゲストと一緒に過ごすのを考えていたお2人☆
周りには木の装飾やキャンドルを並べて、思わず女性ゲストが写真を撮りたくなるような
フォトジェニックなソファーをご用意されました♪
お花のお打合せをするサンジョルディフラワーで、
デコレーターと一緒にお2人とイチからデザインを考え、こんなオシャレなソファー装飾が完成しちゃいました☆☆

0394_542742_oma_1112.jpg

こんな海外ウェディングのようなラフな雰囲気でパーティーをすごせたら
ゲストと一緒に泣いたり笑ったり、より素敵な時間をすごせそうですよね。

ほんの一部でしたが実際のパーティーをご紹介させて頂きました☆
皆様いかがでしたでしょうか?
オシャレなパーティーがしたい!
みんなとはちがうことがしたいけど何ができるだろう?
私たちらしいオリジナルパーティーを作りたい!
まだまだイメージが沸かない方、たくさんいると思いますが、
ウェディングプランナーが一緒にステキな1日を創ってまいりますので
お気兼ねなくご相談ください♪♪

ぜひブライダルフェアでお会い出来ますこと楽しみにしております♪

0054_542742_oma_0148.jpg

是非、ご予約お待ちしております!
================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分 ウエディングサロン直通:03-5447-6212

http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル