スタッフ一押しのプランをご紹介します!

  • 2016年6月21日
  • バンケット

ザテンダーハウスのスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

THE TENDER HOUSEの今野でございます。

はやいもので2016年も半分が過ぎようとしています。

最近梅雨が本格化してきて雨が降ることの多い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ザテンダーハウスでは7月~9月の御宴席のお問い合わせがピークに達しております。

納涼会、家族パーティー、暑気払い・・・

御宴席の趣旨や目的は様々ですが、幹事様が大変なのはどれも違いありません。

本日はそんな幹事様必見のテンダーハウス特別プランを再度ご紹介致します!サマーパーティープラン.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

▲Summer Party Plan

 こちらのプランは少し長めにパーティーをお楽しみされたいお客様向けのプランです。

 通常2時間のパーティープランを料金変わらず2時間30分にて御案内致します。

 また乾杯には男女問わず好まれるスパークリングワインも御準備致します。

フリーフロープラン.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

▲スパークリングワインフリーフロープラン

 ザテンダーハウスのプランの中で圧倒的に人気のあるプランです。

 このプランはなんとフリードリンクのアイテムの中に

 スパークリングワインも含まれている大変お得なプランです。

 いつもと違う上質さがゲストの皆様に大変御好評です。

また当会場ではイベントプランナーというパーティーやイベントに特化した

専属のプランナーが御案内から当日の御宴席までワンストップで担当させて頂きます。

ご予約・お問い合わせは 03-6277-0461(直通)までご連絡ください。

資料のご郵送も行っております。

皆様のお問い合わせ・ご来館を心よりお待ちしております!

ザテンダーハウス
イベントプランナー

今野 雄貴

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル