【ハープの音色】

  • 2016年3月31日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
THE TENDER HOUSEの町田でございます。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!!

本日はTHE TENDER HOUSEの挙式での演奏についてお話させて頂きます。

_DSC0573.jpg

↑お写真にあるようにTHE TENDER HOUSEでの挙式は「ハープ」が奏でられます。

通常ですと、オルガンが主流かと思われますが、
THE TENDER HOUSEではハープの優しい音色が響く中、挙式の一時を過ごしていただきます。

そもそもハープは楽器の中でも一番歴史が古く、神話などにも登場する楽器なんですね。
更にハープの音色は「癒しの音」とされ、
ヨーロッパ地方では昔から「ハープの音色を聞くと心が穏やかになる」といわれています。

流れるような美しい音色と、豪華な見栄えがより一層雰囲気を引き立てますね♪

時間がふっと止まったような特別な空間で、ハープの音色を聞きながらの挙式はゲストの皆様も驚かれ、
またずっと心に残るそんなお時間を皆様と一緒に過ごされてはいかがでしょうか。

今週もスタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。

=============================
ついに!!グランドオープン!!
【4月2日(土)3日(日)BIGプレミアムフェア開催】
9:00/14:00/18:00
・シェフ大谷による、特製前菜&牛ロース試食付!
・新しい会場をフルコーディネートでご紹介 ・ダンドリ相談会も開催!
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル