【バージンロードの意味】

  • 2016年1月4日
  • ウェディング

皆様こんばんは。
THE TENDER HOUSE の渡邉でございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様の笑顔が溢れる一年になりますように。

新年初ブログは「バージンロード」の意味を
お伝えしようと思います。

バージンロードはとっても神聖な場所です。
なぜならば花嫁さんが今まで歩んできた人生を表し
そこには誰も立ち入ってはいけないからです。

お母様の行うベールダウンはお母様のお腹の中
0歳に戻ることを意味します。

そしてお父様と今まで歩んできた人生を
一歩一歩思い出しながらバージンロードを歩きます。

バージンロードを歩く姿を見守るゲストの人たちは
今までの人生の中で出会った人たちです。

そして、お父様からご新郎様にバトンタッチ。

ここからはご新郎様との道を歩んでいきます。

花嫁さんを守ると言われるベールをあげるということは
二人の間にある壁を取り除き”これからは僕が守る″という意味です。

とても緊張はございますが心に刻む素敵な思い出にしましょう。

_DSC0573.jpg

本年もスタッフ一同元気いっぱいに皆様のお越しを
お待ちしております!

=============================
ついに!!グランドオープン!!
【1月9日(土10(日)11日(祝)BIGプレミアムフェア開催】
10:00/14:00/18:00
・シェフ&パティシエ特製プレート試食付
・会場コーディネート紹介(ツールや模型でご案内)
・ダンドリ相談会開催 ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル