【ダズンローズでプロポーズ】

  • 2015年12月7日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSE の渡邉でございます。

いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日は「ダズンローズ」をご紹介します。

「ダズンローズ」って聞いたことありますか?
男性が女性にプロポーズをする時に12本のバラを送ります。
その12本のバラには一本ずつ意味が込められております。
誠実、信頼、愛情、感謝、尊敬、永遠など。
その一つ一つの想いを込めたバラを愛する人に捧げます。

古くはヨーロッパに伝わるお話で”ある青年が彼女との結婚の許しを得るため
街中の人から花を貰いプロポーズした”というとても素敵なお話ございます。

人前式をお考えでしたらこのような演出を取り入れても素敵ですね。

テンダーハウスでは人前式もチャペルで行います。
参列していただくご友人様、ご親族様に1本ずつバラを持っていただき
ご新郎様はそのバラを受け取りながらバージンロードを進みます。
祭壇にたどり着きご新婦様に再度プロポーズをする。

こんな時しかできないですよね。
ぜひテンダーハウスのチャペルでお二人らしい挙式を挙げてみませんか?

mAVN1042.jpg

今週も元気いっぱいスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

=============================
ついに!!グランドオープン!!
【12月12日(土)13(日)BIGプレミアムフェア開催】
10:00/14:00/18:00
・シェフ&パティシエ特製プレート試食付
・会場コーディネート紹介(ツールや模型でご案内)
・ダンドリ相談会開催 ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。
TEL:03-5447-6211
=============================

最近の記事

一覧を見る

☆3月ランチメニューのご紹介☆

【統一感のあるカラーコーディネート】

デザートのご紹介

【ご新郎様主役の演出☆ジャケットセレモニーって?】

Tenderバーガー

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル