OPEN間近!!THE TENDER HOUSEの会場を少しだけお見せしちゃいます!!

  • 2015年8月10日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの渡邉です。

本日はブエノスコートという披露宴会場の中を少しお見せしたいと思います。

IMG_6943.jpg

こちらはブエノスコートという披露宴会場にございますソファースペースです!
会場内にこようなソファースペースがあるのって珍しいですよね。
自宅のリビングルームのようなイメージで広?く、
ゆったりと時間をお過ごしいただくことができます。

こちらのスペースで余興をしていただくこともできますし
お子様のゲストがいらっしゃる方にはこちらにおもちゃをおいてキッズスペースにしてもいいですよね。

他にもたくさんの仕掛けや工夫がある会場となっております!
ぜひご期待ください!

暑い日が続いておりますが、
元気いっぱいにスタッフ一同お待ちしております!

=========================
【8月15日(土)/16日(日)BIGプレミアムフェア開催】
・10:00/14:00/18:00
・シェフ&パティシエ特製プレート試食付
・会場コーディネート紹介(ツールや模型でご案内)
・ダンドリ相談会開催
ぜひ皆様のご来館をお待ちしております。 TEL:03-5447-6211
=========================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル