今月のお知らせ

【六月のテーマは”福島県”】氷温熟成オリーブ牛サーロイン×月替わり郷土食材で楽しむディナーコース

いつもご利用いただきありがとうございます。
白金然荘では、47都道府県を月替わりでお楽しみいただけるディナーコースをご用意しております。

六月は福島県を感じていただける、各種食材をご用意しております。
福島の地鶏 川俣シャモや、白河高原の清流豚などを使用し、福島を感じていただけるコース内容に仕上げております。
会津ばん茶で締めくくるコースは、しっとりとした入梅の季節の疲れを癒します。

何度訪れても新しい発見に満ちた、特別な一皿は特別なお日にちのお食事におすすめです。
会食利用におすすめな、個室席もご用意しております。
白金プラチナ通りに面した、隠れ家的グリルでお待ちしております。

ご予約はこちらから
洋食グリル 白金然荘

Menu

お知らせInformation

【クリスマス期間限定】12/22~26日特別ランチ営業のお知らせ

大切なお客様へ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12/22~26日にて、クリスマス期間限定のランチ営業を実施いたします。

期間中は、花咲蟹や讃岐オリーブ牛すき焼きフルコース全7品の特別フルコースをご用意致しました。
メインディッシュには白金然荘定番の「オリーブ牛」を使用したすき焼きをお楽しみください。
皆さまのご利用をお待ちしております。

営業時間:12:00~15:00(最終入店13時半)

▼ご予約お問い合わせはこちらから
https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/rsv_plans/?cltid=e014007601&shop=3991

お知らせトップへ