今月のお知らせ

【六月のテーマは”福島県”】氷温熟成オリーブ牛サーロイン×月替わり郷土食材で楽しむディナーコース

いつもご利用いただきありがとうございます。
白金然荘では、47都道府県を月替わりでお楽しみいただけるディナーコースをご用意しております。

六月は福島県を感じていただける、各種食材をご用意しております。
福島の地鶏 川俣シャモや、白河高原の清流豚などを使用し、福島を感じていただけるコース内容に仕上げております。
会津ばん茶で締めくくるコースは、しっとりとした入梅の季節の疲れを癒します。

何度訪れても新しい発見に満ちた、特別な一皿は特別なお日にちのお食事におすすめです。
会食利用におすすめな、個室席もご用意しております。
白金プラチナ通りに面した、隠れ家的グリルでお待ちしております。

ご予約はこちらから
洋食グリル 白金然荘

Menu

お知らせInformation

【白金然荘 10月1日~営業時間のお知らせ】

大切なお客様へ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染において、皆様のご無事と、発症された皆様の1日も早いご快癒をお祈り申し上げます。

この度、10月1日より平日のレストラン営業を再開させていただくこととなりました。
営業再開と開業6周年を記念して、特別プランをご用意致しました。
この機会にぜひご利用くださいませ。
※自治体からの要請に伴い、一部の営業時間を変更させていただいております。

【10月1日~10月24日の営業時間】
ディナー:17:30~21:00(Lo20:00)
※月・火曜日は休業とさせていただきます。
※アルコールの提供は、同一グループの同一テーブルへの案内は、原則4名様以内で20時00分までとなります。ご了承くださいませ。

<テイクアウト> 
上記営業時間にて営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お知らせトップへ