今月のお知らせ

【六月のテーマは”福島県”】氷温熟成オリーブ牛サーロイン×月替わり郷土食材で楽しむディナーコース

いつもご利用いただきありがとうございます。
白金然荘では、47都道府県を月替わりでお楽しみいただけるディナーコースをご用意しております。

六月は福島県を感じていただける、各種食材をご用意しております。
福島の地鶏 川俣シャモや、白河高原の清流豚などを使用し、福島を感じていただけるコース内容に仕上げております。
会津ばん茶で締めくくるコースは、しっとりとした入梅の季節の疲れを癒します。

何度訪れても新しい発見に満ちた、特別な一皿は特別なお日にちのお食事におすすめです。
会食利用におすすめな、個室席もご用意しております。
白金プラチナ通りに面した、隠れ家的グリルでお待ちしております。

ご予約はこちらから
洋食グリル 白金然荘

Menu

お知らせInformation

【白金然荘 7月12日~営業時間のお知らせ】

大切なお客様へ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、出来るだけ多くのお客様の人生を豊かにしたいという思いで、細心の注意を心掛けながら営業をしておりますが、各自治体からの要請、並びにコロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、お客様、スタッフの安全を考慮し、7月12日より一部の営業時間を変更させていただきます。
皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【7月12日~の営業時間】
ディナー 17:30-20:00
※予約制となります。
※月~金曜日は休業、土日祝日は営業いたします。
※アルコールの提供は終日自粛致します。あらかじめご了承ください。

<テイクアウト> 
17:30-20:00
※上記レストラン営業日のみ販売いたします。

お知らせトップへ