Menu

お知らせInformation

レストラン新メニューの販売を開始しました

テンダーハウスダイニングでは、”コンテンポラリーペルビアン”のコンセプトのもと、
現代感覚のオリジナルアレンジを加えたここでしか味わえない料理で新たな発見を感じていただけるメニューをご提供しています。

1月よりお客様に新たな発見をお届けする新メニューが加わりました。
ぜひお試しください。


『「パリウエラ」 ペルー風具沢山ブイヤベース』 2,900円
エビ、イカ、魚など旬の魚介を贅沢に使用した冬季限定の鍋料理
ペルーでは定番の香辛料「アヒアマリージョ」をあわせると、風味豊かな香りと味わいがより一層引き立ちます。
魚介の旨味を豪快に味わうペルー定番の鍋料理を寒い冬にぴったりのスパイシーさと共に。


『厚切り牛タン 150g 「山わさびペルー醤油漬け」』 3,800円
柔らかい牛タンを贅沢な厚切りにカットし、香ばしくグリルしました。
グリルしたてのアツアツ牛タンにあわせたペルーの香辛料が効いたソースで、新たな発見のある味わいに。
同じくらい相性抜群のペルー醤油で漬け込んだ山わさびソースと自分の好みを見つけてお楽しみください。

また、ディナーメニュー以外に新たにバーメニューも登場しました。
アルコールやノンアルコール、どちらにも合うメニューをご用意いしております。
ぜひお気軽にお楽しみください。

お知らせトップへ