【7月レストラン営業のお知らせ】

大切なお客様へ

日頃よりザ テンダーハウス ダイニング、洋食グリル 白金然荘をご利用いただき、ありがたく厚く御礼申し上げます。

この度の政府による全国での緊急事態宣言の解除に伴い、レストランの営業を再開させていただいております。

 

■7月営業スケジュール

ザ テンダーハウス ダイニング

朝食 8:00~11:00 / ランチ 11:00~15:00 / ディナー 17:30-23:30 ※日,祝日 17:30-23:00

※テイクアウトも実施しております (ランチ 11:00~14:30 / ディナー 15:00~20:00)

洋食グリル 白金然荘

ディナー 17:00~22:00

※テイクアウトも実施しております (前日までの事前予約制、受け渡し時間 16:00~18:00)

 

緊急事態宣言は解除されましたが、未だ人々の直接の交流は制限されています。

そしてウイルス感染拡大の状況が落ち着いたとき、私たちが大切にしなければならないことは、安心して「日常」を楽しむことだと考えています。

日々、ウイルス拡散の不安やストレスを抱えているお客さまのためにも、美味しい料理と居心地の良い空間をご提供し、

多くの人々に活力を与えることが今後のレストランにできることと信じています。

お客様が安心してご利用いただけるレストランを提供するため、新しい生活様式を理解した上で、私たちは下記取組みを行い、安心安全な運営に努めてまいります。

ご不便をお掛けする場合もございますが、なにとぞご理解の程お願い申し上げます。

また皆様にお会いできるのを心待ちにしております。

※新型コロナウイルスの感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、営業時間を変更する可能性がございます。

本ガイドラインは、お客様に、安心・安全にレストランをお楽しみいただけるように、我々がお約束することとして設定したガイドラインです。

同じくコロナウイルスの影響に苦しむ飲食店やその他事業の方でもご利用者いただける様に、ダウンロードフリー、転用可といたしておりますので、ご希望の方は、どうぞご活用くださいませ。

トピックス一覧(レストラン)