ゲストと共同作業「サンドセレモニー」

  • 2022年5月30日
  • ウェディング

皆様、こんばんは。

THE TENDER HOUSEの立岡でございます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回はゲスト参加型の素敵な演出についてご紹介させていただきます!

それがこちらの【サンドセレモニー】です!

 

サンドセレモニーは、様々な色のカラーサンドを一つの容器に入れ、

世界に一つしかないオリジナリティ溢れるサンドアートを完成させる演出なんです。

 

見た目も美しい演出ですが、砂は一度混ぜると分けることが出来ないことから

「これからはふたりが1つの家族になって共に歩んでいく」

という素敵な意味も込められたご結婚式にぴったりのアイテムなんです♪

 

サンドセレモニーはゲスト様参加型の演出のため、砂を入れていただく順番によって

世界に一つだけのアートを作ることが出来ます。

ゲスト参加型の場合は、受付後皆様に用意してある砂を入れてもらい、最後に新郎新婦が加えて完成という流れがスムーズです。

▲ゲストの皆様もお色味を選びながら、楽しくお待ちいただく事が出来ます!

▲ご挙式時にお二人が砂を入れ、封をし完成披露となります。

 

▲披露宴時、ゲストとのお写真撮影のアイテムにもなりますね!

 

またご自宅に飾っていただくと

見るたびにご結婚式を思い返していただけるインテリアとしてもぴったりアイテムですよね。

結婚式の思い出が詰まった世界に一つだけの作品は、式が終わっても、きっと二人の大事な宝物になることと存じます。

 

その他にも実際のご結婚式のお写真を

Instagramにもご結婚式を挙げられた花嫁様のお写真をアップしております!

ぜひお時間あるときにご覧くださいませ。

【@thetenderhousewedding】で検索いただけますと幸いです。

 

是非皆様のブライダルフェアへのご参加をお待ちしております!

【オススメフェア】
6/4(土)、6/5(日)【135万円18大特典】緑・木・水のチャペル&和牛などの豪華コース試食

↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

https://tender-house.fuwel.wedding/fair

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

乾杯酒「シャンパン」の意味

【お洒落な花嫁様に大人気なチェアメイン】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル