ペルー祝祭!

  • 2020年10月29日
  • レストラン

皆様、こんにちは

白金台にありますレストラン THE Tender HOUSE DINING の加藤でございます。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

最近は秋晴れの気持ちの良いお天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は自然豊かな白金台周辺を散歩して、金木犀の香りやどんぐりをみつけたりなど秋を楽しんでおります。

皆様もTHE Tender HOUSE DININGにお立ち寄りの際は、白金台周辺を散策して秋を見つけてみてはいかがでしょうか?

 

さて、皆様ペルー祝祭のイベントが近づいて参りました!

11月1日はペルーの日本でいうお盆のような祭日で、現地では南米音楽と共にダンスを踊り、

豚の丸焼きを食べ、ビールをたくさん飲みながらお祝いする日とされています。

 

そんな日にTHE Tender HOUSE DININGではペルー現地の本場さながらの雰囲気を味わって頂けるよう

ペルーの装飾品で店内を飾り、”豚の丸焼き”とペルー産のビールがついた

【本場PERU”豚の丸焼き”とビールで愉しむペルーの祝祭プラン】をご用意致しました!

 

当日は民族衣装を着たスタッフが皆様をお待ちしております!

ペルー大使館の皆様にもご協力頂いている本物を追求したイベントでございます。

他ではなかなか体験出来ないペルーのお祭りを是非、THE Tender HOUSE DININGで体験してみてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

レストランサービス  加藤 智恵 Chie Kato
――――――――――――――――――――
THE TENDER HOUSE DINING
洋食グリル 白金然荘

〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分
※白金台交差点方面改札から1番出入口を出て、駅出入口を背に左手に直進。
白金台交差点を右に曲がり、そのまま歩くと到着します。

TEL:03-6455-7728 (THE TENDER HOUSE DINING)
TEL:03-6455-7724 (洋食グリル 白金然荘)
https://www.tender-house.jp/restaurant.html

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル