THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

  • 2020年9月21日
  • ウェディング

 

みなさんこんばんは。

THE TENDER HOUSE 吉澤でございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

秋風が心地よく過ごしやすい季節になってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回のご紹介はTHE TENDER HOUSEの挙式スタイルの紹介です。

THE TENDER HOUSEでは【人前式・キリスト教式】どちらかお選びいただけます。

それぞれどんな特徴や違いがあるのかご紹介したいと思います。

 

 

 

【人前式】

人前式は、ゲストから結婚の承認を得る挙式スタイルです。

宗教に関係なく、家族や友人などの大切なゲストの前で結婚の誓いを立て、承認してもらう挙式です。

自然に包まれ、優しい光が入るTHE TENDER HOUSEのチャペルでゲストの皆様とおふたりの距離がより縮まり、

ゲストと一緒に作り上げるようなオリジナル性のある挙式にしたいおふたりにはピッタリです。

 

【キリスト教式】

教会式は別名キリスト教式とも言われ、キリスト教のしきたりにのっとって結婚を誓う挙式スタイルです。

チャペルで挙げる結婚式にゲストとして参列したことがある方には、最も馴染みがあるスタイルではないでしょうか。

洗礼されたTHE TENDER HOUSEのチャペルはおふたりの誓いをゲスト様に近い距離で聞いていただくことができます。

神聖な雰囲気の中で執り行いたい、

ベールダウンやバージンロードなど、

親との絆を感じられる式にしたい・親族や友人、

会社関係者など多くのゲストに祝福してもらいたいおふたりにはピッタリの挙式スタイルです。

 

THE TENDER HOUSEのチャペルはどちらの挙式スタイルでも自然を感じられる

ゆっくりとした豊かな時間が流れるおふたりだけの挙式を作り上げることができます。

結婚式を通してご新郎、ご新婦様に豊かな体験をしていただけるよう

チャペルだけでなく他にも沢山のこだわりを用意しております。

 

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にお問合せくださいませ。

ブライダルフェアやオンラインご相談会にて、是非お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

【オススメフェア】
9/26、9/27 限定【料理重視の方】豪華6品フルコース試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

料理のご紹介⑥

【おふたりがお帰りいただける隠れ家的レストラン”白金然荘”】

本場PERU”豚の丸焼き”とビールで愉しむペルーの祝祭

【THE TENDER HOUSE専用ドレスショップ Dress DISTRICTのご紹介】

KANDOU NIPPON 洋風おせち

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル