PISCO NIGHT!!

  • 2020年9月9日
  • レストラン

皆様、こんにちは

白金台にありますレストラン THE Tender HOUSE DINING の加藤です。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

朝晩が少し肌寒くなり、だんだんと秋を感じる頃となって参りましたね。

寒暖差で体調を崩されませぬようお気をつけください。

 

さて今回は期間限定のPISCO NIGHTについてご案内致します!            

期間:9/18(金)~9/26(土)

期間中にWebからご予約頂いたお客様にピスコにぴったりなペルー料理一品をプレゼント致します!! 

料理例) ~チチャロンデチャンチョ~

 

カリッと揚げた豚バラに赤たまねぎやライム、アヒリモという唐辛子の辛味が効いたサルサを絡めたお料理です。  

唐辛子の辛味とピスコのさっぱりとした味わいが相性抜群です!

※プレゼントするお料理はその日によって変わりますので予めご了承下さい。

 

その前に皆さま、ピスコをお飲みになったことはありますでしょうか?

ピスコとはペルーが誇るぶどうの蒸留酒でまろやかな味わいとぶどう本来の風味が特徴的なお酒です。

そのままストレートでもおいしいですし、ペルーの代表的なカクテルのピスコサワーでもお楽しみ頂けます。

 

 

ピスコサワーとは爽やかなキイライムの酸味と卵白の柔らかな味わいとふわっとした食感、シロップの甘みが絶妙なカクテルです。

今回はペルーのピスコだけを扱っている蒸留所から仕入れた、世界の品評会で150以上のアワードを受賞している、

日本ではなかなか出会うことの出来ない貴重なNo.1のピスコブランドのピスコを13種類ご用意しております。

 

今回ご用意したピスコは本来の味わいをしっかり感じて頂けますので、是非まずはストレートでお楽しみ頂ければと思います!

以下のURLからご予約を承っております。

https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_plans/plan/e014007601/3990?cltid=e014007601&shop=3990

 

皆さま是非、ペルー料理と相性抜群なピスコを飲みながらサルサの音楽と共に

ペルーにいるようなエキサイティングな夜を過ごしてみてはいかがしょうか?

今の過ごしやすい季節はテラスのお席で秋の風を感じながら秋の夜長をお楽しみ頂けると思います!

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

レストランサービス  加藤智恵 Chie Kato
――――――――――――――――――――
THE TENDER HOUSE DINING
洋食グリル 白金然荘

〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分
※白金台交差点方面改札から1番出入口を出て、駅出入口を背に左手に直進。
白金台交差点を右に曲がり、そのまま歩くと到着します。

TEL:03-6455-7728 (THE TENDER HOUSE DINING)
TEL:03-6455-7724 (洋食グリル 白金然荘)
https://www.tender-house.jp/restaurant.html

最近の記事

一覧を見る

ペルー旅行気分♪

【親子水入らずのお時間を♪チャペルでのファミリーミート】

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル