世界にひとつ!手作り和紙の『ご結婚証明書』

  • 2020年6月29日
  • ウェディング

こんばんは。

 

 

いつもTHE Tender HOUSEのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ウエディングを担当しております金原でございます。

 

 

 

じめじめと蒸し暑い日が続いていますね。

梅雨明けを心待ちにしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

さて本日は、THE Tender HOUSEだからできる、

世界にたった1つの「ご結婚証明書」をご紹介します。

 

皆さんはご結婚証明書と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?

 

シンプルなブックタイプやアクリルボードタイプなど様々ですが
THE Tender HOUSEではお二人の大切な誓いを形にすべく、
ご結婚証明書の手作り体験にご参加いただいております!

 

 

 

手作りしていただくのは「軍道紙」という和紙のご結婚証明書でございます。

 

軍道紙とは、繊維と繊維がしっかりと絡み合っており、
破こうにもなかなか破けない丈夫な和紙でできています。

 

これから長く寄り添うお二人の絆にぴったりの紙ですね!

お二人で1から紙を作る光景はとても微笑ましく
貴重な想い出のひとつとして、大変ご好評いただいております。

 

お二人が実際に手作りされた軍道紙に、
当日お二人が愛を誓い合いサインされるなんて魅力的ですよね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

THE Tender HOUSEでは、ご結婚式を通して
ご新郎ご新婦様に豊かな体験をしていただけるよう
他にも沢山のこだわりをご用意してございます。

 

 

少しでもご興味がございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ブライダルフェアやオンラインご相談会にて、
ウェディングプランナーがご案内させていただきます。

 

【オススメフェア】
7/4、7/5 限定【料理重視の方】牛ロース試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【白金台というアクセス・立地の良さについて】

ペルー料理のご紹介

世界にひとつ!手作り和紙の『ご結婚証明書』

おうちで簡単ペルー料理 第6弾

《シーズンで違うお得なキャンペーン》

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル