【花言葉にもこだわりを~大人可愛いウェディングブーケ~】

  • 2020年6月1日
  • ウェディング

こんばんは。

いつもTHE Tender HOUSEのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ウエディングを担当しております金原でございます。

早いもので、間もなく梅雨、そして初夏に入ってまいります。

 

THE Tender HOUSE の位置する白金台にも木々や花にあふれた並木道や公園が多くございます。
お花と言えば、ご結婚式のご準備をされているお二人にとっては「ウェディングブーケ」も大事なポイントですよね。

想い出のお花を使ったり、ご挙式日に合わせた季節感を大切にされたり、
ブーケの色味やコーディネートによってお二人の印象も変わるかもしれません。

 

THE Tender HOUSE ではお客様それぞれに専属のフラワーデコレーターがつき、
お二人のお好みをヒアリングするだけでなく、ドレスの形や素材まで確認しながら、
お二人にしっかりマッチしたブーケをご提案しています。

 

普段、お花に馴染みがない方も、お花のお打ち合わせが楽しみになること間違いなしです。

 

では実際に、テンダーウェディングのブーケ例をご紹介いたしましょう。

 

◆テンダー花嫁に人気なスレンダーラインのドレスにぴったりなこちらのブーケ。
“大人可愛い”の代名詞とも言えますね。「カラー」というお花です。花言葉は「華麗なる美」。
修道女の襟の形に似ているが由来とも言われ、しっとりした印象を与えてくれます。

 

◆ユーカリなどを使ってナチュラルにまとめたブーケも、テンダーチャペルによく映えます。
左側にある白い小花は「マトリカリア」で、花言葉は「集う喜び」。
野に咲く可愛らしさを演出でき、花言葉もご結婚式にふさわしいですね。

 

◆ナチュラルだけではもったいない!そんなお二人にはほんのりスパイシーな印象を与えてくれる「プロテア」の花はいかがでしょうか。

中央に大きく咲き誇り存在感抜群です。花言葉は「風格」。

 

また、こちらのお写真のように、ブーケの後ろでお二人が顔を寄せ合うようなお写真も大変人気です。
ぜひ、こだわりのブーケで撮影してみてくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ブーケはまだまだ考え中…というお二人でも、参考にしていただけたら幸いです。

THE Tender HOUSE では6月から通常通りのブライダルフェアと、オンライン相談会も引き続き受け付けております。

実際に会場へ足を運んでいただき、THE Tender HOUSEの雰囲気と、そこに活きるブーケへ、想像を膨らませてみてはいかがでしょうか。

 

私たちプランナーも精一杯ご提案させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【オススメフェア】
6/6、6/7 限定【5大特典付き】デザイナーズチャペル×豪華試食×見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル