【プロカメラマンにしか撮れない!Wedding PHOTO Chance】

  • 2020年4月13日
  • ウェディング

こんばんは。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ウエディングを担当しております金原でございます。

 

 

ご結婚式での、愉しく、和やかで、活き活きした雰囲気…

どんな形で残そうかとお考えのお二人も多いかと思います。

 

プロのカメラマンの手にかかれば

お二人の表情はもちろん、ゲスト同士の交流や当日には気づけなかった瞬間を

お写真で切り取って形にすることが可能です!

▲さて、これはどのシーンのお写真でしょうか?

実はケーキカット時のご新婦様の腰を支える、優しいご新郎様の手に焦点を当てたもの。

ゲストではなかなか撮れない、プロカメラマンならではの視点ですね!

 

▲ご披露宴の中盤、クラフトビールでワンモア乾杯!!

お二人のおもてなしをめいっぱい楽しんでくださっているゲストの様子は素敵な想い出に残るはず。

 

▲お二人とゲストが一緒に写った自然体の様子も欠かせません。

お二人を撮っているゲストのスマホ画面もあえてお写真に写すことで、よりLIVE感がUPします!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

お二人だけでなく、ゲストの様子や、会場、お料理、装花など

多方面にレンズを向けてくれるのはプロカメラマンの一番の良さかもしれませんね。

 

テンダーハウスでは、挙式会場にもご披露宴会場にもそれぞれ素敵なPHOTOスポットがございます。ぜひご見学の際、担当のウェディングプランナーにお尋ねくださいませ。

 

【オススメフェア】
5/6まではオンラインご相談会にて承ります!
↓ご予約・お問い合わせはこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル