新しいメニューのご紹介 第二弾

  • 2020年1月23日
  • レストラン

皆様、こんにちは

白金台にありますレストラン、THE Tender HOUSE DININGの加藤です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先週お伝えした今年の目標である1日20回の腹筋をなんとか毎日続けております!

私が腹筋をしている理由は、

趣味の皇居ランニングで1周5.5キロを最後まで歩かずに完走できる体力をつけるためです。

このブログをご覧の方でランニングに適したトレーニングをご存知の方がいらっしゃったら

是非、THE Tender HOUSE DININGにお越し頂き、加藤までお知らせください!

 

 

さて、今回も先週に引き続き1月からの新しいメニューを2品ご紹介致します。

今回は旬のヤリイカを使った2品をご紹介致します。

 

 

まずはこちらの一品

ヤリイカのファルシー

 

ヤリイカの頭の部分に野菜の煮込みを詰めており、

白ワインや魚の出汁、ゲソのソースと一緒に煮込んだ一品でございます。

ヤリイカの中にはキヌアというスーパーフードも入っており、

キヌアの食感とヤリイカのうまみをお楽しみください。

ファルシーとはペルー語で「詰める」という意味です。

 

 

 

続いて2品目はこちら

ヤリイカと里芋のソテー 春菊のソース ~柚子の香りと共に~

 

ヤリイカと里芋の食感に、色鮮やかな緑のまろやかな春菊のソースと

さっぱりとした柚子の香りをお楽しみ下さい。

 

こちらは1月のみの限定の一品ですので、

是非皆様、お早めにTHE Tender HOUSE DININGにお越し頂き、

ヤリイカと里芋のソテーをお召し上がりください。

 

 

2週にわたって1月からの新しいメニューを4品ご紹介致しました。

THE Tender HOUSE DININGでは、アラカルトのメニューだけではなく

その日1日限りの限定のお料理もご用意しておりますので

お越し頂く度に新しいお料理をお楽しみ頂けると思います。

 

下記のように1日限りの毎日違ったお料理を黒板を使ってご紹介しております。

旬の食材を使った毎日違う新しいお料理を是非お楽しみ下さい。

 

 

まだまだ寒い時期は続きますが、

皆様ぜひ、THE Tender HOUSE DININGにお越し頂き、

新しいお料理とお料理にあったワインやカクテルをご一緒にお楽しみ下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

次週は新しいノンアルコールのカクテルをご紹介致します。

 

レストランサービス  加藤 智恵 Chie Kato
――――――――――――――――――――
THE TENDER HOUSE DINING
洋食グリル 白金然荘

〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分
※白金台交差点方面改札から1番出入口を出て、駅出入口を背に左手に直進。
白金台交差点を右に曲がり、そのまま歩くと到着します。

TEL:03-6455-7728 (THE TENDER HOUSE DINING)
TEL:03-6455-7724 (洋食グリル 白金然荘)
https://www.tender-house.jp/restaurant.html

最近の記事

一覧を見る

おうちで簡単ペルー料理 第4弾

【少しずつ…前撮りで気分を上げませんか?】

おうちで簡単ペルー料理 第3弾

【THE TENDER HOUSEウェディングとは】

おうちで簡単ペルー料理 第2弾

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル