【会場を活かして美しく!テンダー*フラワーズ】

  • 2019年12月30日
  • ウェディング

こんばんは。

 

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

ウエディングを担当しております金原でございます。

 

 

 

今年も残すところあと1日となりました。

年末の大掃除やお正月飾りをご準備されているお二人も多いかと存じます。

 

新年を迎えるにあたってご自宅にお花を飾るのも素敵かもしれません♪

 

そこで本日はテンダーハウスの会場を彩るお花のご紹介です。

お好きなお色見やテイストに合わせて、ぜひ参考にご覧ください。

 

 

▲白やグリーンのナチュラルな雰囲気の中に紅一点、ビビットなピンクをアクセントにすることで華やかさがUP!

ナフキンをブラウンのエスカルゴ折りにしてコーディネートすることで、大人らしい落ち着きと立体感も演出できますね!

 

 

▲お二人のメインスペースをゆったりとしたソファーにできるところは、テンダーハウスならでは。

サイドにグリーンを入れるも良し、キャンドルを灯すも良し、歓談時にはアットホームなお写真映えに仕上がります。

 

 

▲テンダーハウスで人気のお色味。アンティークなピンクやグリーンを集めれば大人可愛いメイン装花の出来上がり!

ご新婦様のブーケにこちらのテイストを合わせても素敵です☆

 

いかがでしたでしょうか。

 

お花のお打ち合わせではお二人専属のフラワーデコレーターが親身にご提案させていただきますので

フラワーショップに立ち寄った際はぜひイメージを膨らませてみてくださいね。

 

末筆となりましたが

本年も大変お世話になりました。

 

皆様が晴れやかな新年を迎えられますことを祈念いたします。

 

2020年も THE Tender HOUSE を宜しく願い申し上げます。

 

また、新年最初ののブライダルフェアは、1月4日からでございます。

 

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

【オススメフェア】
1/4、1/5 限定【新春5大特典】ショートコース試食×ドレス展示&邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

 

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル