【寒い日にホッと☆冬婚ならではのキャンドル装飾】

  • 2019年12月16日
  • ウェディング

こんばんは。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ウエディングを担当しております金原でございます。

いよいよ冬本番になってまいりました。

この季節は空気も澄んで、ほんのりとした灯りにホッとできる季節ですね。

ご結婚式の装飾にキャンドルなどを使ったウェルカムアイテムを考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな冬婚ならではの会場装飾をご紹介します。

▲ウエディングにぴったりな純白の灯りに、シャンパンゴールドのオーナメントが映えて、冬らしさが演出されています。

お出迎えされたゲストも足を止めずにはいられないホワイエスペースでございます。

▲大胆なクリスマスツリーの飾りつけと、その隣には雪や星にも見えてきそうな白基調の装飾が印象的です。

THE TENDER HOUSEの披露宴会場、インディゴリオスの特徴的な外壁とも、よくマッチしていますね!

▲キャンドル×柑橘で、爽やかな雰囲気に!

あえて明るく爽やかに「迎春」をイメージしても素敵ですね。

 

いかがでしたでしょうか。

灯りがともることで会場に特別感が醸し出されるキャンドル装飾。

THE TENDER HOUSEのチャペルにもキャンドル灯りが添えられています。

ぜひご披露宴会場もお好きな小物や装花に合わせてご検討くださいませ。

ブライダルフェアにて会場内覧も可能でございますので、イメージを膨らませていただけたらと存じます。

また、今週末のブライダルフェアでは本番直前の会場装飾もご覧になって頂けるので

先輩花嫁の装飾もご参考に、ぜひお二人だけの空間を造ってくださいませ♪

ご予約お待ち申し上げております。

【オススメフェア】
12/21、12/22 限定 会場イチオシ【豪華試食付】緑-木-水を感じる挙式&見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル