【感動コンテスト開催!!】

  • 2019年11月20日
  • レストラン

皆様、こんばんは。

こちら白金台にありますレストラン THE Tender HOUSE DININNGの平井です。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

プラチナ通りの銀杏並木も少しずつ冬を感じさせる色合いに移ってきています。

 

今回は、11月18日に行われました「感動コンテスト」の様子を

お伝えしたいと思います。

 

まず、私たちの会社は ”感動で満ちあれる日本を創ってゆく”

というビジョンを掲げております。

物の豊かさではなくお客様に感動を届けていくことで

心を豊かにしていこう!!

そんな理念のもと日々、お客様と接しております。

 

そしてそんな日々の自分たちがどんなことをしてきたのかを披露する場として

1年に一回、「感動コンテスト」を開催しております。

 

毎年テーマが変わるのですが、今年は「わたしだから踏み込めた」です。

キッチン・サービス・ウェディングの3部門に分かれて行われました。

▲コンテストの様子

自分たちがやってきたこと、お客様のことを一番考えているのは私だ!

と強い想いを胸にみんなが熱いプレゼンがぶつけました!!

 

そして今回、レストランサービスの代表に選ばれたのが、、、

高木さんです!!!

▲代表に選ばれた高木さん

お客様を喜ばせることにかんして右に出るものはいないと言っても過言ではない。

そして来年の1月に行われます本戦に進みます!

皆様、是非とも応援の程、よろしくお願いします!!

結果が出たらまたご報告させていただきます。

(他の部門は割愛させていただきます)

 

そして今後ともTHE Tender HOUSEをよろしくお願いします。 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

レストランサービス  平井 佑典 YUSUKE HIRAI
――――――――――――――――――――
THE TENDER HOUSE DINING
洋食グリル 白金然荘

〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分
※白金台交差点方面改札から1番出入口を出て、駅出入口を背に左手に直進。
白金台交差点を右に曲がり、そのまま歩くと到着します。

TEL:03-6455-7728 (THE TENDER HOUSE DINING)
TEL:03-6455-7724 (洋食グリル 白金然荘)
https://www.tender-house.jp/restaurant.html

 

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル