【。*_大人気の春シーズン限定で叶うとっておきプレゼントのご紹介_*。】

  • 2019年9月2日
  • ウェディング
 

ブログをご覧の皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの神部でございます。

本日は、大人気!3・4月の春のシーズンのご紹介を致します。

多くのお客様はご結婚式のご日程を決めていく際に
「気候」の良さを重視して春や秋のシーズンを希望をされる方が多いです。

そのため、良いシーズンは日程の埋まり状況も早く争奪戦です!

(一年後の2020年9月・10月・11月等をご検討される方も多くいらっいます)
 そして、今回ご紹介させて頂く春も大変人気のシーズンです。

緑も色づき、爽やかな風とともに一日をお過ごし頂けるなんてとても素敵ですよね♪
そんな春のシーズンのご結婚式を大切なゲストの皆様にさらに、楽しんでいただくために
とっておきのアイテムをTHE TENDER HOUSEではプレゼントしています!
 
実は・・・春の暖かな印象とともに旬の「ストロベリービュッフェ」をお楽しみいただけるんです!
 ビュッフェストロベリー.jpg

ご結婚式で、人気のデザートビュッフェ。
0257_535988_oma_0744.JPG

やはり女性のゲストの方や、お子様などには特に喜ばれる演出の1つです。

お二人からのデザートサーブもあれば、ゲストの方との距離も近いご結婚式になりますよね!
 
ただのデザートではなく、苺をふんだんに使った見た目も可愛いビュッフェなので、
皆様に喜んでいただけること間違い無しです(*^^*)

img-16819.jpg

デザートブッフェはやりたいけど予算が心配…

男性ゲストはお料理足りるかな…

私たちからもゲストのおもてなしがしたい!

そんな皆様に、春3月・4月限定でご用意しております。

 
そんな特別な特典もつく、3・4月の気になる空き状況もかなり厳しくなってきております・・・
このシーズンをご希望の方は、お早めのご予約をお勧めしております。
また、別のシーズンでも、とっておきのプランや特典をご用意しておりますので
お気軽にご相談下さいませ!

皆様にお会いできますこと、スタッフ一同心よりお楽しみ申し上げております。

【オススメフェア】
9/7、9/8  残2席【5大特典付】デザイナーズチャペル×豪華試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル