貴方の御宴席、イベントプランナーがサポート致します!

  • 2019年8月6日
  • バンケット
ブログをご覧の皆様、こんばんは。
白金台のゲストハウス型宴会場、
ザテンダーハウス イベントプランナーの丸山でございます。
 

本日はザテンダーハウスならではの特色をご紹介していきたいと思います。

 

当会場では、一件一件のパーティに、【専属イベントプランナー】がついています。

 

レストランや居酒屋での御予約では専属でプランナーがつくことはまずないと思います。

ホテルや宴会場ではもちろんプランナーがつくと思いますが、とはいえ、ただの“連絡の窓口”である場合も多いと思います。

 

私共は、幹事様がどのようなパーティを行いたいか、

ゲストの皆様にどのような気持ちになっていただきたいか、

パーティを通して何を伝えたいか、をお伺いさせて頂き、

そのお気持ちに合わせて、パーティの御提案をすることを大切にしています。

 

御人数様や使用備品だけお伺いするのではなく、

幹事様の目的やねらいに合わせて、

レイアウトや進行の組み立て方、御余興の内容まで、ひとつひとつ丁寧に御提案させていただきます。

 

 

 

 

当会場ではデザイナーズゲストハウス、ワンフロア貸切でのパーティが行えますので、オリジナリティのあるパーティができることも魅力です。

お客様にあった提案によって、一件一件まったく違ったパーティになっていきます。

 

「毎年形式ばった同じパーティで飽きてしまった…」

「社員に喜んでもらえる面白いコンテンツはなにかないか…」

「幹事を任されたけど、何をしたらいいのか…」

 

そんなご不安・お悩みを抱えた方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お気軽にご相談下さいませ。

ご一緒に素敵なパーティを創りあげてまいります!

 

ご興味おありの方は、03-6277-0461(直通)までご連絡ください。

皆様のお問い合わせ・ご来館を心よりお待ちしております。

───────────────────────────────────────

THE TENDER HOUSE

〒108-0071

東京都港区白金台4-19-16

TEL:03-6277-0461/ FAX:03-5447-6212

Mail:banquet@tender-house.co.jp

URL:https://www.tender-house.jp/banquet.html

【営業時間】月~金 10:00-19:00

───────────────────────────────────────

 

イベントプランナー 丸山

 

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル