サンクスパーティー~ヒゲマリン♪~

  • 2019年8月5日
  • ウェディング

こんばんは。

THE TENDER HOUSEの関谷でございます。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪?

こまめな水分補給を心掛けて、夏バテ防止に努めましょう(^^♪

 

 

さて今回は昨日行われました【サンクスパーティー】についてお話させていただければと思います。

まずサンクスパーティーとは、主にTHE TENDER HOUSEにてご結婚式をあげていただいた方をご招待し、年に1度開催されるパーティーでございます。

パーティーは皆様のみの参加ではなく、THE TENDER HOUSEのスタッフも参加させていただきますので、担当であったプランナーやキッチンスタッフともお話しいただけるお時間を多くご用意しております。

(2019610日の記事もご参照下さいませ)

今年は【ヒゲマリン】をテーマに、スタッフもお客様もマリンのドレスコードでお楽しみいただきました。

1部、2部と開催し、皆様に大変ご好評をいただくパーティーとなりました。

 

パーティーの内容は、会場内のスタンプラリー、立食ブッフェ、パティシエの料理対決など!

スタンプラリーでは、THE TENDER HOUSEに関するお題を8つ出し、1つずつ皆様にクリアしていただきました。

Q.会場内にTHE TENDER HOUSEのロゴはいくつある?

Q.チャペルの前にある大きな石はどこの地から採掘してきたもの?

Q.ヒゲのシールを付けたスタッフに話しかけましょう!

など、お子様も一緒に楽しんでいただけるお題を用意しました。

また、立食ブッフェでは、直径40cmの大きなハンバーガー、色の変わるドリンク、ヒゲマリンカップケーキなどを地下一階ブエノスコートのウォークインキッチンからお出ししました。

 

パーティー当日の写真となっております。

 

▲THE TENDER HOUSのロゴ入っているミニハンバーガーです!

 

 

▲マリンをイメージしてサンゴやシェルをお受付台に飾りました!

 

▲地下一階ブエノスコートの装飾となっております。

自社のフラワーショップが手がけたマリンブルーを使用した装飾です♪

 

テーマに沿った装飾を行い、ヒゲマリンをイメージさせるドレスコードで全員に一体感を出しました。

 

毎年ご参加下さり、4回目の方もいらっしゃいました♪

THE TENDER HOUSEはこれからも、皆様の帰ってくる場所としてお待ちしております。

 

そして最後になりますが、今週末は3連休でございます。

ブライダルフェアのご参加、心よりお待ちしております。

【オススメフェア】
8/10、8/11 、8/12残2席【お盆限定!7大特典付】挙式体験×見学×豪華試食×相談会
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル