親御様への親孝行をしてみませんか?

  • 2019年7月15日
  • ウェディング

皆様、こんばんは。

THE TENDER HOUSEウェディング担当の関谷でございます。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)

 

 

さて、今回はTHE TENDER HOUSEで行っているファミリーミートについてお話させていただければと思います。

 

ちなみにファミリーミート、皆様ご存じでしょうか?

これからお二人が永遠の愛を誓う神聖なチャペルで、素敵なご衣裳を身にまとったお二人が親御様にご対面する瞬間のことです。

 

THE TENDER HOUSEでは、ご挙式前にプランナーが親御様をチャペルにお招きし、本番のリハーサルを行っている際に、

お二人には親御様の後ろにスタンバイしていただきます。

プランナーの「後方をご覧ください!」とお声かけをさせていただくと親御様が振り返り、

そこにはお着替えを終えた素敵なお二人が目の前に・・・!

 

 

その場で、日頃伝えきれない感謝の気持ちを手紙にし、チャペルで直接お読みになる方も多くいらっしゃいます。

少し照れくさいな、という方はお花をお渡しすることもできますよ♪

もちろん涙ぐまれる方、笑顔溢れる方、様々いらっしゃいますが、挙式前にご両家のご家族様のみで素敵なお時間を過ごせること間違いなしです。

プロのカメラマンにファミリーミートの様子を依頼することもできますので、思い出を映像に残して頂くことも可能です。

お二人の晴れ舞台をこのようなファーストミートからスタートできるのは素敵だと思いませんか^^?

THE TENDER HOUSEのブライダルフェアにご参加いただけますと、ファミリーミートのような素敵な演出のご案内も行っております。

 

今週末もブライダルフェアを行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

皆様にお会いできますこと、THE TENDER HOUSEのスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【オススメフェア】
残2席【5大特典付】チャペル入場体験×豪華試食×邸宅見学フェア
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル