THE TENDER HOUSE~photo spotⅡ~

  • 2019年7月8日
  • ウェディング

皆様こんばんは。

THE TENDER HOUSEウェディング担当の関谷でございます。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今週も1週間雨や曇りの天気が続きそうですね。

そんな雨の日は、私も行っているのですが木の葉から落ちる雫を眺めてみてください。

心が落ち着き、時間がゆっくり流れるよな雨の日でも豊かなお時間になるのでお勧めです(*^-^*)

 

春婚

 

さて今回は、2019225日のブログでもご紹介した

THE TENDER HOUSEの大人気フォトスポットを第二弾としてご紹介致します。

 

まずは3Fチャペル前のフォトスポットでございます。

富士山のふもとから運んできた玄武岩の上に、座って撮ったワンショットです。

THE TENDER CHAPELの文字をバックにお二人の記念になること間違いなしです!

また、背景のお色もお二人のご衣裳を更に美しく、かっこよくお写真を残して頂くことができるのも

オススメしたいポイントでございます。

▲チャペル前のフォトスポット

 

続いてチャペル内のフォトスポットでございます。

挙式前の一番綺麗なお姿で、お二人だけの特別なお時間を残して頂けます。

チャペル内撮影は、直射日光ではなく屈折した柔らかい自然光が入ってくるので

とても綺麗なお写真が撮影できます。

▲チャペル内のフォトスポット

 

続いて2Fのインディゴリオスのフォトスポットです。

階段前での撮影は、青と赤の背景によって純白のウェディングドレスが綺麗に映えます。

この場所はウェルカムスペースとしてもお使いいただいている場所ですので

広々としており、ドレスのトレーンを流しながらのお写真がオススメです!

▲インディゴリオスのフォトスポット

 

最後は地下1Fのブエノスコートのフォトスポットでございます。

こちらはご披露宴当日は受付としてもお使いいただけます。

ちょっと大人な雰囲気はドレスはもちろん、こちらのお写真のように和装でのお写真もとっても素敵です。

▲ブエノスコートでのフォトスポット

 

本日はフォトスポットを4か所ご紹介させていただきましたが、この他にもたくさんのフォトスポットがございますので

ぜひブライダルフェアにご参加いただいた際に、ご紹介もできますのでお気軽にお声がけくださいませ。

 

今週末もブライダルフェアを行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

皆様にお会いできますこと、THE TENDER HOUSEのスタッフ一同心よりお待ちしております。

【オススメフェア】
7/13、7/14、7/15☆ 3連休限定!☆【5大特典付】デザイナーズチャペル×豪華試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

https://www.tender-house.jp/wedding/bridalfair.html

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル