ゲスト様に最高のおもてなしをしませんか♪?

  • 2019年6月24日
  • ウェディング

こんばんは。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

THE TENDER HOUSEでウェディングを担当しております関谷でございます。

 

本日は終日不安定な天気でしたね。

明日からまた気温がグッと上がってくるとの事ですので、体調にはお気をつけ下さいませ(^^)

 

 

さて今回は、ご結婚式当日ゲスト様にお待ちいただくTHE TENDER HOUSEの『ウェルカムスペース』についてお話させていただければと思います!

多くの会場は、ゲスト様のお待ちいただくスペースは着席できず、立ったまま歓談していたり、混雑していたり…と、ゲスト様にゆっくりとお待ちいただくことが難しい場合が多くあります。

お二人もいらして下さる大切なゲスト様に、お待ちのお時間もゆっくり楽しんでほしい!とお考えかと思います。

THE TENDER HOUSEではご結婚式当日、1Fのダイニングスペースが貸切となり、ゲスト様にご着席頂きながら、ゆっくりご歓談していただくことができます♪

 

 

ノンアルコールカクテル

ピンチョス

 

そしてお待ちの間には、バーカウンターからお出しするお好みのノンアルコールカクテルや、フィンガーフードをご用意しております。

また当日はジャズの生演奏が入りますので、ゲスト様にとって心地の良い空間になること間違いなしです♪

ぜひゲスト様に素敵なお時間を過ごして頂ければと思います。

 

THE TENDER HOUSEのブライダルフェアではウェルカムスペースのご見学、ご案内もさせて頂いておりますので、ぜひ1度足をお運びいただければと思います。

皆様にお会いできますこと、THE TENDER HOUSEのスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【オススメフェア】
6/29、6/30 残2席!【豪華試食付】緑・水を感じる挙式×ガーデン・会場見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

https://www.tender-house.jp/wedding/bridalfair.html

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル