お二人はどの様なウェルカムスペースをつくりますか♪?

  • 2019年6月17日
  • ウェディング

こんばんは。

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

THE TENDER HOUSEでウェディングを担当しております関谷でございます。

 

本日は天気も良く、過ごしやすい1日でしたね♪

今週も気分を上げて頑張って参りましょう!

さて本日は、THE TENDER HOUSEで行われたご披露宴パーティーの《ウェルカムスペース》についてご紹介させていただければと思います。

 

THE TENDER HOUSEは各フロア貸切でご案内をしております。

その為ご披露宴会場はもちろん、会場フロアのホワイエスペースも様々なアイテムにてお二人のオリジナル溢れるウェルカムスペース空間をつくって頂くことが出来ます。

▲様々なデザインの蝶ネクタイやブートニエールをウェルカムスペースに置いて下さったお客様は、ゲストの方にひとつずつ取って身に着けて頂き、皆様で素敵なお写真をたくさん撮ってらっしゃいました♪

一体感があり、多くの笑顔で溢れるご披露宴パーティーでした。

▲ウェルカムスペースにウェルカムドリンクを置いて下さったお二人!

お二人にお決め頂いたドリンクを準備し、ゲストの皆様にお好きなドリンクをお持ちいただき席で乾杯をする姿が見受けられました。

ゲスト様はご自身の好きなものを選ぶことが出来るというのは喜んで頂けるおもてなしの一つですね♪

 

▲こちらはお二人がキャンプセットをご用意下さいました!

ゲストの方は、ウェルカムスペースで初めて見る光景に驚いており、フォトスポットになっていました。

お二人のオリジナリティー溢れるおもてなしでした♪

 

今回ご紹介させて頂きましたお写真の他にも、数多くの素敵なウェルカムスペースを皆様つくって下さっています。

THE TENDER HOUSEがゲストハウスだからこそ、お二人のこだわりぬいた装飾でフロア全体をアレンジして頂くことが可能となっております。

お二人のオリジナリティー溢れる空間づくりのお手伝いをさせて頂ければと思います!

今週末もブライダルフェアを開催しておりますので、【装飾にもしっかりこだわりたい!】というお二人は、ぜひご連絡頂ければと思います。

皆様にお会いできますこと、THE TENDER HOUSEスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【オススメフェア】
6/22、6/23 残2席【5大特典付】デザイナーズチャペル×豪華試食×邸宅見学
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル