大人気アイテムフェア「サンジョルディコレクション」とは?

  • 2019年5月20日
  • ウェディング

こんばんは。

 

いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

THE TENDER HOUSEでウェディングを担当しております関谷でございます。

 

お天気が今夜から大雨予報なので、外出の際はお気を付けください。

近頃夏の訪れを感じるような暑い日が続いておりましたが、お身体には気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

さて今回は、“サンジョルディコレクション”についてのお話をさせて頂きたいと思います。

サンジョルディコレクションとはなにかと申しますと、自社で開催しております

<ブライダルアイテムフェア>となっております♪

こちらはTHE TENDER HOUSEで、ご結婚式のご予約を頂いた方にご案内しているフェアでございます。

実際に引出物を手に取ってご覧頂けたり、プロのカメラマンさんとのご相談会や

引菓子のご試食等、他にも様々な内容を揃えたアイテムフェアとなっております。

「実際のものを見られるから、ゲストの顔ぶれを思い浮かべながら見れて引出物が楽に決まった♪」

「演出や映像関係もプロの人とも話せるから、イメージが湧いた♪」

など、多数のご好評を頂いております(*^^*)

▲実際の会場の雰囲気

 

▲実際に展示されるアイテムの一部

 

カタログからお選び頂くよりも、お二人が実物を見て・触れて・食べてみて、ご納得のいく物をお渡しできると

ゲストの方々に、最高のおもてなしができるのではと思います(*^^*)

 

また、THE TENDER HOUSEのブライダルフェアでも、ウエディングサロンにて

引出物や引菓子の展示を行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

春婚

 

THE TENDER HOUSEで皆様にお会いできることを楽しみにしております!

【オススメフェア】

5/25、5/26残2席【5大特典付】デザイナーズチャペル×豪華試食×邸宅見

↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓

ブライダルフェア

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6211
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル