【おむすび×THE TENDER HOUSE】

  • 2018年11月19日
  • ウェディング
こんばんは!
THE TENDER HOUSEの朝見でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログを ご覧頂きまして誠にありがとうございます!!

本日は『ブライズルームでのひと時』についてご紹介致します。
“ブライズルーム”と聞くと、お支度のお部屋というイメージがあると思います。

_OMD0255.jpg

結婚式の前に過ごすそのお時間はお二人にとっては『恋人として過ごす最後の時間』なんです!
THE TENDER HOUSEでは、そのお時間を大切にしてほしい♪
そういう思いから、当日は素敵なお手伝いをさせて頂いております。
早朝からご準備をするお二人はコンビニで急いでおにぎりを買って、ブライズルームで朝食を食べられる方が多く、せっかくの結婚式、もっと豊かなお時間をお過ごし頂きたい!という気持ちから特別な「恋人として過ごす最後の時間」を提供しております。

今までの結婚式でご用意していたような、オシャレなシャンパンにマカロンではなく、ほっと一息お二人らしいお時間をお過ごしいただくためにTHE TENDER HOUSEでは「おむすびと日本茶」をご提供しております。

おっむすび.png

当日緊張するお二人の緊張をほぐすようにゆったりとしたお時間が流れ、 結婚式当日のお気持ちをしっかりと味わって頂きたいと思います。

このようにTHE TENDER HOUSEでは、お二人のお時間というものをとても大事にしています。 当日、こちらのお二人だけのお時間も是非楽しみにしていてください!!

11月もたくさんのお客様にご来館いただいております。
今週末も多数フェアを開催しております☆
11/23,24,25【秋のBIGフェア10大特典】初めてでも安心♪挙式体験×試食
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓
https://www.tender-house.jp/wedding/bridalfair.html
======================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212
======================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル