【SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR】

  • 2018年11月8日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの朝見でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

本日はご結婚式の会場を彩る素敵なフラワーをご紹介させて頂きます。
実際にTHE TENDER HOUSEにて挙式をされた方のお花のお写真も掲載させて頂きますのでご参考までにご覧くださいませ。
会場の装花について、皆様はどれくらいこだわりなどございますでしょうか?
会場の雰囲気はもちろんとても大事ですが、実はお花1つで会場の雰囲気も大きく変わります。 お2人を素敵に彩るドレスと同じで、実はお花は会場を彩る大切なポイントです。
THE TENDER HOUSEでは自社でフラワーショップを構えております。
「SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR”サンジョルディフラワーズ ザ デコレーター”」

01.jpg

こちらのフラワーショップは、空間デザインをメインに活動をしているフラワーショップでございます。
本来の決まった形のお花の中から、卓上装花をお選び頂く形式ではなく、お2人から当日のイメージやこだわりをお伺いさせて頂き、お2人だけのお花をその場でデザインしてご提案させて頂きます。

03.jpg

お2人だけの、世界に1つだけのお花・空間ができあがると思うととてもワクワクしますよね♪
実際にこれまでTHE TENDER HOUSEにて 挙式をされた方の素敵なお花をご紹介させて頂きます。

ゲストテーブルフラワー.jpg

028.jpg

▲リゾートをテーマに、会場のお花だけではなく、ウェルカムスペースもオシャレに彩っております。
もともとハワイ挙式を希望されていた方でしたが、国内で大切な方をお招きしてご披露宴を行いたいとのことで ただ、ハワイの雰囲気も叶えたいとのことで、会場の中を彩りました。
とても爽やかで、素敵なブルーです♪
テンダーハウスのインディゴブルーにぴったりのお色味です♪

015.jpg

▲続いては、変わったデザイン!
お花という概念ではなく、フルーツを使用した卓上装花でございます。
ほかにはないデザイン♪ゲストの方も見た事がないということでとても驚かれていました。

PIC_0100.jpg

▲そして最後に、、、 秋のご結婚式。
秋ならではの季節をテーマにしたデザインでございます。
秋だからこそ映えるとても素敵な装花です。
お花のデザインは10人10色。皆様の思いをテーマにデザインしたお花です。
THE TENDER HOUSEは会場ではなく、細部までこだわっている会場だからこそより素敵な1日をご一緒させて頂きます♪

他にも、様々なデザインなどございます。
ぜひ気になる際はご見学の際に、もしくはお打ち合わせの際に気軽にお尋ねくださいませ。

 

11月もたくさんのお客様にご来館いただいております。

今週末も多数フェアを開催しております☆
11/10、11/11 【豪華試食付】緑・木・水に包まれた挙式体験×本番直前見学会
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓
https://www.tender-house.jp/wedding/bridalfair.html

======================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212
======================================

最近の記事

一覧を見る

料理のご紹介⑥

【おふたりがお帰りいただける隠れ家的レストラン”白金然荘”】

本場PERU”豚の丸焼き”とビールで愉しむペルーの祝祭

【THE TENDER HOUSE専用ドレスショップ Dress DISTRICTのご紹介】

KANDOU NIPPON 洋風おせち

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル