【OPEN KITCHINとは一味違う!】

  • 2018年10月1日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの朝見でございます。
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

_DSC1221.jpg

本日は、THE TENDER HOUSEの特徴でもある 「ウォークインキッチン」のご紹介をさせて頂きます。
ご結婚式を検討している皆様の中にも「お料理をこだわりたい!」と思っている方は多くいらっしゃると思います。
また来てくださるゲスト皆様にとっても、お料理は楽しみにしている1つでもあるかと思います。
THE TENDER HOUSEではこだわりのお料理をより美味しく召し上がって頂くために 「ウォークインキッチン」をご用意しております。

46.jpg

「ウォークインキッチン」とはオープンキッチンとは違うつくりになっておりまして足元まで見えていて、全体の動きも感じて頂きながら お料理の香りも楽しんで頂ける造りになっています。
また壁一面が、キッチンになっているので大迫力でお料理のライブ感をお楽しみ頂けます!!

盛り付けをしているシェフの画像.jpg

特にお料理にこだわりたいお客様には、2階のインディゴリオスをおすすめしておりまして、当日、前菜をシェフがお運びさせて頂きまして、お料理や食材のご説明をさせて頂きます。
他の会場にはないお料理のこだわりと、ゲストの皆様にはおもてなしの気持ちを伝えることができます。
ぜひ、一度直接ご覧頂き、「ウォークインキッチン」の良さを感じて頂ければと思います。

3連休も多数フェアを開催しております☆
10/6、10/7,10/8
【オススメフェア】【連休限定◆7大特典付】緑・木・水のチャペル×全館見学×試食
↓ブライダルフェアのご予約はこちらから↓
http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212
================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル