白金台のアクセスの良さって知ってますか?

  • 2018年7月16日
  • ウェディング

ブログをご覧の皆様

こんばんは!
THE TENDER HOUSEの佐久間でございます♪

今週3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
THE TENDER HOUSEでは3連休通してご結婚式で終始賑わいを見せておりました(^^♪
どのパーティーも笑いあり涙ありのオシャレで素敵なご結婚式ばかりで
ぜひ今度のブログでも詳細をご紹介したいと思います☆☆

本日は意外と知られていない白金台のアクセスの良さを皆様に教えたいと思います♪

皆様は『白金台』と聞くと、どんなイメージが沸いてくるでしょうか?
なんとなく、オシャレな街?高級住宅街?シロガネーゼ?笑
と、上品なイメージをお持ちの方も多いと思います。

実は白金台がアクセスがとても良い場所なんです!
白金台の最寄り駅は、地下鉄三田線・南北線が沿線となっており、
JR山手線目黒駅からは、一駅(2分)もしくは徒歩でも来れちゃいます♪
都内お住まいの方は板橋区・北区方面からも1本で来れる場所となっており、
また、横浜方面の方も目黒線から直通で最寄り駅までつながっているので、乗り換えなしで来れちゃうんです♪♪

他にも、遠方ゲストが多い場合は、主要駅となる品川駅からはタクシーで10分以内と、
タクシーも利用しやすい距離のため、新幹線や飛行機で来る方も安心して利用できちゃいます!
THE TENDER HOUSEでは品川駅or東京駅から会場に行くまでのタクシーチケットをプレゼントしているため、
地方から呼ぶゲストが心配なお2人も、安心してご招待出来ますね★
遠方ゲストも東京・品川駅を降りた瞬間に、乗り継ぐ地下鉄やバスターミナルを探すのは
慣れない都会だと大変だと思いますので、すぐに掴まえられるタクシーを利用できるのはとても便利ですよね!

0196_544926_oma_0338.jpg

表参道・青山・代官山の代表的なオシャレエリアよりアクセスが便利な白金台。
白金台ってどうやって行くの?アクセスは?とお考えの皆様も安心してまずはブライダルフェアにお越しくださいませ♪

0436_544926_yhi_0507.jpg

皆様にお会い出来ますこと、楽しみにしております^ ^

0014_544926_oma_0014.jpg

================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071
東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212

http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
================================

 

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル