~無料ご試食会・ご見学会の御案内~

  • 2018年6月19日
  • バンケット

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

ザテンダーハウスの押元でございます。

 

本日は、御宴席御検討中の皆様に大好評のイベント、

バンケットフェアの御案内をさせていただきます!!

 

私共は、白金台にて、ワンフロア貸切、ゲストハウス型の宴会場を運営しており、

お料理の美味しさや、会場の特別感・雰囲気を重視しているお客様に対して大変人気の会場でございます。

 

ただ、残念ながら認知度はまだまだ低いのが現状です。

今回、当会場の認知度をより上げるため、法人の皆様に向けて、

無料でのご試食会・ご見学会を開催する運びとなりました。

 

当会場を知っていただける機会になればと存じます。

ご都合が宜しければ、ぜひお越し下さいませ。

 

THE TENDER HOUSE【東京 白金】

https://www.tender-house.jp/banquet.html

白金台駅から徒歩5分、目黒・品川からもアクセス良好

着席:最大120名、立食:最大150名

面積:140平米 or 196平米

 

■開催日時:2018年7月4日(水)

受付開始・御見学開始18:30~ 御食事会19:15~21:00

 

■場所  :THE TENDER HOUSE

〒108-0071東京都港区白金台4-19-16

 

■参加費 :無料

 

※入退場は自由です。お仕事の関係で20:00頃からの参加、ということでもお受け可能です。

 ただ、出来立てのお料理をお召し上がりいただきたいので、可能であれば19:30までにお越し頂ければ幸いです。

※1団体につき、3名様までの御参加が可能です。

※御試食いただくのは実際御宴席で御提供しているブッフェ料理です。御自身で御取りいただく形となります。

※御食事会から、フリードリンクで御案内しています。

 

白金台の地にある、上質な空間をぜひ一度ご体験下さいませ。

 

お問い合わせは下記まで、お気軽にどうぞ!

 

TEL:03-6277-0461

MAIL:banquet@tender-house.jp

ザテンダーハウス 宴会担当 押元

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル