【THE TENDER HOSUE~デザイナーのご紹介~】 20180308

  • 2018年3月8日
  • ウェディング

皆様こんばんは!
THE TENDER HOUSEの朝見でございます。
いつもテンダーハウスのブログをご覧いただき ありがとうございます。

少しづつ暖かくなり、春の季節を感じる日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、THE TENDER HOUSEのデザイナーのご紹介を致します。

その前に!
THE TENDER HOUSEのコンセプトをご紹介させて頂きます。

「THE Quality & Status ~日本に新しい豊かさと上質のスタンダードを」

自然に触れる瞬間や、ゆったりとしたお時間、空間をご提供いたします。

このコンセプトをもとにデザインをして頂きました方が
「小坂 竜」というデザイナーでございます。
世界でもご活躍されている方で、数多くの建物をデザインしております。

例えば、新丸ビルやCOREDO室町、羽田空港国際線ができたときに、話題になったサクララウンジなど。

洗練されたデザインのもと
一歩会場の中へお進み頂くと、五感を使って体感できる自然の空間と上質な空間を体感して頂きます。
2-1.jpg

▲こちらがTHE TENDER HOUSEの外観です。

どうですか?素敵ですよね。

この建物の造りの特徴はこの「立体格子」です。

格子は日本の伝統建築のひとつでもあり、外部からの視界の侵入を防ぐ効果や、

光の屈折を利用し光を取り込むことができます。
  

4-2.jpg
▲こちらのエントランスは自然空間をとても感じる場所になっています。
一歩入った瞬間どこからか水の流れる音が聴こえ、目の前はあえてガラス張りデザインの
向こうには緑が広がっています。天井のシーリングファンが風の通り道を造っていて、
まるで海外リゾートのエントランスに入ったような洗練された空間を演出しています。
28.jpg
日本の伝統建築の技術も守りつつ、奥深さ、モダンさも兼ね備え、大人が好む上質な空間を創り上げております。
とことんこだわった会場でございますので、ぜひ足をお運びいただければと思います。
お二人にお会いできますこと楽しみにお待ちしております。
=================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212

http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
=================================

最近の記事

一覧を見る

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

料理のご紹介⑤

【フォトシュシュのご紹介】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル