【Tender Chapel】

  • 2018年1月25日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの児島でございます。
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。

本日は、THE TENDER HOUSEのチャペルをご紹介させて頂きます。

_MG_3399.jpg

まずは、コンセプトからご説明させて頂きます。
「THE QUALITY & STATUS
ー日本に新しい豊かさと上質のスタンダードをー」
というコンセプトでございます。

大きな窓から斜めに差し込む光は
ゲストに直射することなく柔らかく差し込み、緑や水、木のぬくもり、
凛とした空気を肌で感じ、風の音色を聞きながら挙式を行います。

IMG_0408_c_sq.jpg

チャペルではそのコンセプトを一気に感じていただけるような空間になっています。
敢えて華美な装飾はせずに、シンプルなつくりとなっています。
それは、チャペルとは本来「祈り」や「誓う」場所であり、
演出や見世物の場所ではありません。
お二人が歩んできた人生をともに歩き、参列者や親御様への感謝を表し、
2人で歩むことを決意した証明の時間になります。
ご新婦様にとっては、親から貰った大切な名字を最後に認める場所で、
親御様にとっては大切な娘が嫁ぐ瞬間をそっと見守る場所です。

2.jpg

そんな大切なお時間にきらびやかな装飾などは必要なく
2人が自然に愛を誓えるように敢えて自然に包まれた洗練された空間にしています。

何年経っても色あせない思い出をこのチャペルで残し頂きたいという想いがこめられています。
お二人にとっても一緒に一度の大切なご結婚式だからこそ、
お二人にとって忘れられないような特別な場所であり続けるようなそんな場所になっています。

THE TENDER HOUSEのチャペルは、実際に見ていただいた方が
良さが伝わるかと思いますので、見ていただき、その良さを感じて頂きたく思います。

今月も既にたくさんのご予約を承っております。
1月27日(土)の午前中のフェアでしたらまだ空席がございます。
気になる方はお早めにお問合せ下さいませ。

=============================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212

http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
=============================

最近の記事

一覧を見る

PISCO NIGHT 

THE TENDER HOUSEの挙式スタイルのご紹介

洋食グリル 白金然荘

PISCO NIGHT!!

【THE TENDER HOUSEオリジナル前撮りスタート】

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル