【オリジナル商品のご案内】

  • 2018年1月22日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの児島でございます。
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、弊社オリジナルで出している【引き菓子】をご紹介いたします!

引出物や引き菓子はご新郎様ご新婦様からゲスト様に対して
おもてなしや来てくださったことへの感謝をこめてお送りするものでございます。

そんな大切な贈り物も是非こだわってお選び頂きたいと思います。
この引き菓子からお二人の想いが伝わるような商品をご紹介いたします。

【GOEN】

ごえん3.png

GOENは、「人との縁」という意味の他に「5つの縁」という意味合いがあります
親御様との縁、お世話になった様々な人との縁、
仲間や友人との縁、おふたりの夫婦の縁、そして未来のお子様との縁を意味します。

これまでお世話になった大切な方々とのご縁に
感謝をして、ありがとうという意味を込めてGOENと名づけられています。

箱を開けた時に目を引く5種類のパウンドケーキのアソートです。
飛び込んでくる5種類の鮮やかなアソートは女性にとってフォトジェニックさもあり、
オシャレな菓子となっています。
また小分けにされていることで、女性にとっては食べやすい大きさになっております。
お味は、ショコラ、抹茶、ベリー、オレンジキャラメル、オレンジの5つで
様々なお味を楽しんでいただくことが出来ます。

ごえん2.png

そして2点目はこのパッケージです。
高級感があり、
上蓋にはおふたりが式を挙げられる会場のゴロが刻印されます。

ロゴが入ることで他の式場にはないオリジナリティを演出することができ、
他にはない大変人気の商品となっています。

お二人らしく、またゲストの皆さんの記憶に残るような特別なプレゼントとして
お選び頂ければと思います。

1ごえん.png

実際に、この「GOEN」をウエディングサロンにてサンプルを展示しております。
またご成約頂きましたお客様には期間限定でプレゼントさせていただいております。

是非一度、ご覧になって頂ければと思います!

=============================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212

http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
=============================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル