空間を彩るフラワー

  • 2017年12月11日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの五十嵐でございます。
いつもTHE TENDER HOUSEのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

本日はご結婚式の会場を彩る素敵なフラワーをご紹介させて頂きます。
実際にTHE TENDER HOUSEにて挙式をされた方のお花のお写真も掲載させて頂きますのでご参考までにご覧くださいませ。

会場の装花について、皆様はどれくらいこだわりなどございますでしょうか?
会場の雰囲気はもちろんとても大事ですが、実はお花1つで会場の雰囲気も大きく変わります。
お2人を素敵に彩るドレスと同じで、実はお花は会場を彩る大切なポイントです。

THE TENDER HOUSEでは自社でフラワーショップを構えております。
「サンジョルディフラワーズ ザ デコレーター」

01.jpg
こちらのフラワーショップは
空間デザインをメインに活動をしているフラワーショップでございます。
本来、決まった形のお花の中から卓上装花をお選び頂く形式ではなく
お2人から当日のイメージやこだわりをお伺いさせて頂き、お2人だけのお花をその場でデザインしてご提案させて頂きます。
03.jpg
お2人だけの、世界に1つだけのお花・空間ができあがると思うととてもワクワクしますよね♪

実際にこれまでTHE TENDER HOUSEにて
挙式をされた方の素敵なお花をご紹介させて頂きます。

ゲストテーブルフラワー.jpg 028.jpg

リゾートをテーマに、会場のお花だけではなく、ウェルカムスペースもオシャレに彩っております。
もともとハワイ挙式を希望されていた方でしたが、国内で大切な方をお招きしてご披露宴を行いたいとのことで
ただ、ハワイの雰囲気も叶えたいとのことで、会場の中を彩りました。
とても爽やかで、素敵なブルーです♪
テンダーハウスのインディゴブルーにぴったりのお色味です♪

015.jpg

続いては、変わったデザイン!
お花という概念ではなく、フルーツを使用した卓上装花でございます。
ほかにはないデザイン♪ゲストの方も見た事がないということでとても驚かれていました。

PIC_0100.jpg

そして最後に、、、
秋のご結婚式。秋ならではの季節をテーマにしたデザインでございます。
秋だからこそ映えるとても素敵な装花です。

お花のデザインは10人10色。皆様の思いをテーマにデザインしたお花です。
THE TENDER HOUSEは会場ではなく、細部までこだわっている会場だからこそ
より素敵な1日をご一緒させて頂きます♪

他にも、様々なデザインなどございます。
ぜひ気になる際はご見学の際に、もしくはお打ち合わせの際に気軽にお尋ねくださいませ。

=================================
THE TENDER HOUSE
108-0071 東京都港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口徒歩3
ウエディングサロン直通:03-5447-6212 http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
=================================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル