【今週のパーティーレポート】

  • 2017年10月30日
  • ウェディング

こんばんは。
THE TENDER HOUSEの児島でございます。
いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は先週末のご結婚式を皆さんにご紹介させて頂きます!
2階インディゴリオスの会場で行われたパーティーです。
_8HY2927.jpg

お二人は、堅苦しいご結婚式よりもみんなで一緒に楽しみたい!と考えていました。
そのために会場内のお花のお色身を全体で統一させました。

また、ゲストの皆様に楽しんでほしい!想いを伝えたい!と思っているお二人は
ペーパーアイテムも気持ちをこめて、手作りされました。
他にも、エスコートカードの代わりに1人1人に手作りのプレゼントをご用意しました!
男性には蝶ネクタイ、女性には髪飾りをご準備しました!
ブログ用.png
可愛らしいプレゼントにゲストの皆様も
「二人らしいな」と盛り上がりました。

実際にゲスト様だけでなく、スタッフも全員お二人から蝶ネクタイのプレゼントを
頂きました!!!

全員で同じものを身につけることで、
会場にいる全員で一緒に楽しむことができました(^^)

そのお二人に合わせたご提案をさせて頂きますので
ぜひお二人がどのようなご結婚式を挙げたいのかお聞かせください!
ドレスコード新婦有.jpg

ぜひブライダルフェアにご参加お待ちしております。
=================================
THE TENDER HOUSE
〒108-0071
東京都港区白金台4-19-16

白金台駅1番出口徒歩3分
ウエディングサロン直通:03-5447-6212
http://zexy.net/wedding/c_7770074798/fair/
===================

最近の記事

一覧を見る

【お二人オリジナルのご結婚証明書】

【貸切が魅力】おふたりのこだわりウェディング

【お子様と叶えるファミリーウエディング】

【五感でお愉しみ頂くおもてなし】

ウェルカムスペースについて

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル